アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、南知多ビーチランドへデートに行きます。
名古屋で彼女を拾って知多半島道路で行き、帰りも同じルートで帰る予定なのですが、

ビーチランドの帰りに寄れるデートスポットのようなところはありますでしょうか?
できれば夜景とか、ロマンチックな感じが嬉しいです!

また、帰りに夕食ができるオシャレな所も、もしよかったら教えてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

セントレアはどうですか?


デッキで夜の滑走路を眺めるの結構好きです^^

食事するお店も色々あるので、お好きなものをどうぞ。
個人的には、クイーンアリス・アクアっていうお店が
気になってます。(行った事はありません^^;)
高級フレンチのクイーンアリス系列のバイキングのお店ですが、
値段も良心的だし、肩肘はらないデートにちょうどいいと思います。
席によっては滑走路も見えるようです。

http://www.centrair.jp/restaurant/shop-list/001/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/09 23:41

近くに杉本美術館があります。

個人的には好きな美術館です。
ちょっと変わったところでは、チンクエチェント博物館があります。FIATの小さな車です。と言うより、ルパン3世の車、と言った方がイメージしやすいでしょうね。
常滑の、inaxの世界のタイル博物館も良いとおもいます。

あと・・・時間があるなら、知多半島の先まで行って船で10分ほどの小島も良いかもしれませんね。私が何度か行ったのは日間賀島です。のんびりとした良いところでした。歩いて1周しても1時間弱です。船はそんなに待たずに乗れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!