プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、遠い未来のことに関心があります。 例えば、今から、500年後や、1000年後など。皆さんは、今から、1000年後や、500年後は、どういう世界になってると思いますか?予想でいいので意見お聞かせ下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

地球がなくなってるか、住める状態ではなくなってると思います。

直感で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね… 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:06

そんな事考えても答えは出ない。

無駄な事言ってないで今をもっと真面目に生きろ

先が見えたら2分後でも良い。俺は億万長者になってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね… 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:07

1000年前と同じように男は女を求め、女は男を求めていると思います。



私は難しい話が苦手なので後は他の回答者の皆さんにご期待下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!