最速怪談選手権

今回の大震災はひどいというものじゃないです。
こんな時にこんな質問は不謹慎だと思いますが、どんなことがあっても絶対に中止や予定時間変更のなかった テレビのNHKの語学講座でさえ、今回の大震災で 安否情報のために潰れてしまいました。阪神大震災の時でさえ スケジュールどおりに放送していたので、今回の大震災がいかに大きいかを物語っています。
そこで質問ですが、中止した分の放送はどうなるんでしょうか?

A 回答 (2件)

NHKの語学講座ならいつもの再放送(半年後・1年後に初回から)するのでは?テキストは捨てない様に。

今回が再放送の場合は、わからないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/18 16:54

中止した放送をするには、番組の数が余りにも多過ぎます。

おそらく中止した分は放送はされないと思います。それよりか安否情報の方が余程大事です。ある程度地震の影響が収まっても、安否情報は流すべきだと私は考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様でした。

お礼日時:2011/03/15 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!