推しミネラルウォーターはありますか?

どうしても…
どうしても…
生理前になると暴飲暴食してしまいます↓
せっかく痩せても食べてしまいます(>_<)
仕事中は食べないのですが・・・

家に帰ってからがバクバクモグモグ…自分でも信じれない程の食欲です(ρ_;)
『こんな時間に…』っと思いつつ、今日もお腹がはち切れぬばかりに食べてしまいました(>_<)!!
本当…嫌になっちゃいます↓
皆様はどう対処されていますか?
この食欲が憎いです…(ノ△T)

A 回答 (1件)

すばり筋トレ・スロトレです。

トレーニング直後に、糖分を取るよう奨められている、夢のようなダイエット法です。
教科書には、スロトレ直後なら砂糖10-15g、筋トレ後なら30-50g取れと書いてあります。スロトレ直後なら和菓子1個、ハードなトレーニングの直後ならそれ以上食べられると思います。

私は、昨日も、午後のトレーニング中から夜中まで、甘い物をたくさん取りましたが、全く体重が増えません。こんなに食べたら、今度こそ太ると思ってたんですが、太りませんでした。
今も、体のあちこちに筋肉痛が残っています。この筋肉を修復するために、栄養をたくさん消費してくれてるのでしょうw

トレーニングの強度・量にもよりますが、衝動的に食べたら、すぐトレーニングすれば、間に合うと思います。
特に、お寿司は、タンパク質と炭水化物のバランスが良いので、トレーニング直後に向いています。

生理前の食欲が、どういうことなのか解らないのですが、内部でタンパク質を消費しているのかもしれませんね。それで食欲が増すなら、健全かも。
そのあたりは、もう少し詳しい方のアドバイスを聞きたいところ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

トレーニングしながら糖分が取れる…。
とっても魅力的に感じてしまいました^-^
普段あまり運動をしないので、余計に気になってしまいます↓(ρ_;)
生理前~終わりまでグングンと体重計の数字が上がるので、まさに恐怖です↓↓
あまり食べなかった日でさえ増えてしまいます…(>_<)
筋トレなどを取り入れてこういう暴飲暴食と上手く付き合っていきたいと思います(>_<)

丁寧なご回答をありがとうごさいましたm(_ _)m