プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://x-web.pobox.ne.jp/fcgi/fcgi_index.html
のサイト様をみてDL使用と思いましたが、英語がまったく
分らないのでどれをDLしていいのか分かりません。
と言うかDLするところまでいけません。
出来れば詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

質問に外れますが


Perlの参考書(ラクダ本と言うらしい)はお買いになりましたか、Perlとかアパッチとかが大抵付いています。セットアップとかテストプログラムも施設に書いてある物も有りますので便利ですよ。
    • good
    • 0

参考URLのフォームに、メールアドレスを入れて、「Next」のリンクを押せば、ダウンロードできるWebページにいけます。

そこでWindows用のバイナリであれば、どれでも良いから、クリックすれば良いです。

参考URL:http://www.activestate.com/Products/Download/Reg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます。無事出来ました!!

お礼日時:2003/09/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!