プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達が、大ちゃんは主婦層に人気があると言っていました。
本当にそうなのかな?
と思い、この質問です。


性別、大体で良いので年齢を添えて誰が好きか教えてください^^


私は
女、17歳で 大野智さんが好きです。

それほど熱狂的なファンではありませんが、
大野君が出るTVはチェックしてしまいます。

A 回答 (12件中1~10件)

28歳女です。



おもしろいので大野君が好きです。
31歳の彼も大野君が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大野さん良いですよねぇ~
割と大野さんファンが居ますね!


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/18 14:10

10代女子



全員すきですけど、特に二宮君が好きです!!

ドラマとバラエティーとライブのギャップにキュンときます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐ファンの人って、
全員好きだけど特に~
って感じの人が割と多くを占めてるイメージがあります。
勝手ながら笑


お礼が遅くなってすいませんでした。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2011/03/21 21:36

30代 女



ジュニアの頃からニノとおーちゃんです。

特にニノには、今のようなTHEアイドルという喜び方ではなく、褒められたり嬉しかったりした時の控えめな、はにかむような笑い方にやられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すいません。
回答ありがとうございました。



ジュニアからファンなんですかぁ・・・
私は最近からなので、
もっと嵐のことをしれたら良いかなって思います^^

お礼日時:2011/03/21 21:21

30代男性です。



二宮和也をダウン症を演技したドラマから見直しました。少数しかいない知的障害者にのめり込む演技をしたのはちょっとビックリしました。

母親が父親の病死後に小学校の特別学級で非常勤で数年働きましたがあんな感じとのことでした。ちなみに親は大野智寄りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すいません汗
回答ありがとうございました。



そうなんですか・・・
とても研究したのでしょうか。
努力家な気がします。


大野さんかっこいいです^^

お礼日時:2011/03/21 21:16

No.8です。


私は29歳男性です。
母は50代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、男性の方だったんですね!


お母様お若いんですね^^


わざわざ年齢を付け足していただいて、
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/21 21:14

嵐は今や飛ぶ鳥を落とす勢いですね。


私も好きですよ。
誰が好きと言われてもう~ん・・・・
誰だろう・・・
ただ私の中では最下位は松潤かな。
母も嵐が好きで、
同じく大野君が好きだと言ってます。
相葉君も好きだと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすいません汗


松本さん最下位ですかぁ。
なかなかの好青年ですけどね^^!


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 21:12

50代 男


二宮和也

演技が抜群に上手いから
別にファンでもなんでも無いんですが、以前、たまたま彼が出演したドラマを見てびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^


二宮さんの演技には吸い込まれるように画面に釘付けになっちゃいますよね^^
凄い才能だと思います。
彼を役者として発見した人も凄いです。

お礼日時:2011/03/18 18:12

こんにちは


30代男性です。
二宮さんです。
理由は演技がうまいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像格好いいですね^^
回答ありがとうございます。


役者として公平な立場であるために僕はアイドルで居続ける的なセリフを聞いた時は
格好いいと思ってしまいました><
どんなセリフだったかは詳しく覚えていないのですが苦笑


私も二宮さんが出演するドラマは面白いので好きです。

お礼日時:2011/03/18 18:11

こんにちはm(__)m



うちの娘は9歳です。

嵐のなかでは大野君が良いと言います。

理由は「おもしろそう」だそうです…。

我が娘ながらよくわかりませんが…^^;

私の母は62歳です。

イケメン好きなのでまつじゅんがいいそうです。

私は36歳です。

相葉君が好きですね。

なんだか犬みたいで可愛いから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^


大野さんの緩さから出るおもしろさが私も好きです!
きっと娘さんと通じ合えるかも☆


松潤は最近格好いいと思うようになりました。
眉毛を細くして髪を短くした方がイケメンさんな気がします。


確かに相葉さん犬っぽいかも・・・
見てるとこっちまで元気になりますね^^


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/18 14:05

男ですけど大野さん好きですよ。


顔の雰囲気が似てるって言われるから。
腑抜け面が似てると言われます。
褒められてないよね。
いつでも困ってるみたいと勘違いされるんですよ、困り顔っていうんですか。
大野さんは気張ってテレビに出てないから、見てるこっちも余計な期待をしないで見るから逆に安心するんですよね。
期待してないんだけど、期待を裏切らず、期待通り面白いこと言ってくれるみたいな。
回答になってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、同じですね^^!

顔の雰囲気が似て居るんですか!?
イケメンさんじゃないですか!


あのユルキャラがキュンと来るんですよねぇ。



ちゃんとした回答ですよ!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!