いちばん失敗した人決定戦

もし、「私をいじめてください」と言う人がいたらどうしますか。
(実際そんな人はいないと思いますが)

A 回答 (11件中1~10件)

ぼのぼの 口調で「いじめないよぉ~」と言ってあげます。



「いぢめる?」と訊く しまりすくんは「いじめない」という返事を待っていたので。

それを言う方も否定を期待しているような気がします。
「もし、いじめてくださいという人がいたらど」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ぼのぼの 口調で「いじめないよぉ~」と言ってあげます。

画像つきでありがとうございます。
なんだかウケました。

>それを言う方も否定を期待しているような気がします。

そうだと思います。
いじめてといって実際にいじめられたら
「やめて、いじめないで」と言うと思います。

お礼日時:2011/03/20 23:01

もし#8さんの様にエッチ的な意味で言われたら何時もの3倍勃起しますねw



ただ、ナイフを自分の手首に当てながら薄笑いを浮かべて言われたらチビッちゃうかも?



状況に応じて対応は変わると思うけどS的な人よりM的な人の方が好きですね。
まあ、程々が一番だと思いますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>状況に応じて対応は変わると思うけどS的な人よりM的な人の方が好きですね。

これって状況によってニュアンスがそうとう変わりそうですね。
S的な人は嫌ですね。

職場にS的な上司がいたらパワハラがおきそうで
そういう職場に配属されたら毎日気持ちがブルーになりそうです。

お礼日時:2011/03/20 23:05

ちょっとこちらから質問するのは変ですが。

もしもここでいじめを発見した場合直ちに直接その回答者や質問者に「ここでいじめる貴方はおかしい。それを心がけないなら一切ここを利用しないでくれ。しっかり反省しなさい」と本当に書きたいですが、この回答欄を使って書くのは禁止されているので
このQ&Aに対する個人サイト(直接連絡取れる場所)を教えていただけると幸いです。
(やっぱり本当にやめてほしいため個人的に直接連絡して書いた方が向こうも少しは分かってもらえるのかなと思いました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしもここでいじめを発見した場合

ここに限らず、ネット内でのいじめって陰湿で嫌ですね。
もちろんリアルの世界でのいじめも嫌ですが。

お礼日時:2011/03/20 22:57

時々いるよね、セッ○ス的な事してる時にそういうの大好きって急にカミングアウトする奴。



言われる前から何気にそういうプレイ、やっちゃってるっすね。セッ○ス的な行為に限られるけど。
だからなのかなぁ。。。付き合ってきた女の子って、みーんなそういう性癖、あるっすね。思い返すとひとりとしてどSの女王的なの、いないっすわ。

嗅ぎ分けられてるのかな?


久々の下ネタ王出現しちゃって、なんかごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>久々の下ネタ王出現しちゃって、なんかごめんね

いえいえ、私もヘンテコなアンケートしてすみません。
とらえかたによって変な路線へいってしまいそうですね。

お礼日時:2011/03/20 22:53

もちろん、ヤッちゃいます!



そのあとで

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

とかヤッちゃいます。

そうゆうコミュニケーションもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか昔のドタバタ系の漫画(アニメ)の世界みたいですね。

お礼日時:2011/03/20 22:32

こんばんは。


何もしませんよ。ただどうしてと聞きますが。心配するのが人情じゃないですか。
そういう人に何かいじめたりする人って結果として、自分がいずれみじめだと気づきますよ。
それすら自分で気づかないなら救えないですよ。あわれと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>心配するのが人情じゃないですか。

もしそんなことを言う人がいたとしたら
かえって心配しますよね。

お礼日時:2011/03/20 22:22

 そんなにいじめて欲しいんなら、いじめたげな~いっ、って逆説的にいじめてあげる。

大概マゾの人って貪欲なんでちゃんと相手しようなんて気を起こすとすっごく面倒なんですよ。

 でも、そういうのって文学やエロ小説なんかじゃ結構ありがちなシチュエイションですよ。で、実際にもほんのちょっとくらいはそういう方もいらっしゃるみたいですよ。こと、やり手といわれる高圧的な態度をとる男性には結構多いみたいです。ちなみに、マゾの語源となったマゾッホの小説でも男性が女性にいじめられるってシチュエイションなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際にもほんのちょっとくらいはそういう方もいらっしゃるみたいですよ。
>こと、やり手といわれる高圧的な態度をとる男性には結構多いみたいです。

そうなのですか?
でもそういえば
案外高圧的な男性って意外にMだという話は聞いたことがあります。
会社の重役のような高い地位についている人に意外にそういう面があるという
話は聞いたことがあります。

お礼日時:2011/03/20 22:16

いじめません。

まして、ここのサイトで(まずないと思うが)「いじめてください」という質問があったとし回答者が本当にいじめているのであればそんな回答者はここを利用してほしくありませんね。ここのサイトを利用している人に迷惑かけていないのかと思い、非常識だとみなします。
常識のある回答者だったら無視をするか、ほっときます。
ここのサイトでなくてもいじめるのではなく、無視をするか聞き流せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無視をするか聞き流せばいいと思います。

おっしゃるとおり
無視するのがいいと思います。

お礼日時:2011/03/20 22:08

このサイトでは暴力とか犯罪を支援とか助長とかの類の回答は利用規約違反ですから



表向きはなにもしません、裏では想像でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>表向きはなにもしません

おっしゃるとおり表向きにいじめたら問題ですね。

お礼日時:2011/03/20 22:07

こんばんは。



ANo.1  roccariaさん支持。

「Mなのね」と思う。

>(実際そんな人はいないと思いますが)

いいえ、『いるからこそ』、
SM産業(?)で経済参加されているのでは?

…(株)SM産業、SM産業(有)ではありませんよ、
『業界』ね^^。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>SM産業(?)

SM産業?の広告で
「私をいじめてください」とかいうのはありそうですね。

お礼日時:2011/03/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!