プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったく AAとかAOの仕組みがわかりません
私がA 彼もA だと
子供は次産まれる子はA型ですか? 他は何型がありますか?

これが 私A型 彼O型なら 私の両親のは同じ O型の彼の両親はわからないが 子の血液型は考えられるのは何型?

例え 彼A型の子ではなく彼O型の子だったら
AとAの両親から産まれない子供の血液型になってしまうのですか?

至急教えてください

もう一度 今6週目です 3月6日に来る予定の生理が来なくて今日妊娠検査を家でしたら
陽性マーク
最終日が2月9日から4日だけ 1日あけて 朝だけ再び生理になった 最後です

まだ 病院に行ってないから詳しくわかりませんが だいたい

今月こないからいつHした予想わかりますか?

O型の彼は
2月8日 2月13日14日

A型の彼は16日17日18日22日 です

ルナルナサイトでは 21日頃が排卵日となってましたが 22日の時は出してません

いつかわかりますか?

A 回答 (9件)

こんにちは。



あなたとA型彼は AO型とAO型なのでA型かO型ですね。

あなたとO型彼は AO型とOO型なのでこれもA型かO型ですね。
    • good
    • 2

どっちもAかOです。

ラッキーでしたね

可能性が高いのはA型の彼ですが
O型の彼の可能性も普通にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃます

お礼日時:2011/03/23 18:03

こんにちわ。



血液型は詳しくないので別の方の回答にお任せします。

排卵日予想から考えると22日が濃厚です。
O型の彼の子供の可能性はかなり低いと思われます。
ちなみに中に出してなくても妊娠する可能性は十分あります。
文面から避妊したっぽくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼Aは糖尿病で もうこれ何年3年前から精子を見た事がないのです
彼はいったといいますが糖尿病は精子はなくなりいくのですか?
彼Oとは 14日の日に私が生理終わりったと思ったら1日あけての出血だったので 生理だと思いしました
2月8日にもしたが 次の日が生理日だったからしました
アと3月1日です

彼Oとは2月8日が初まりです

どう思いますか?

お礼日時:2011/03/23 18:20

あなたの家族の場合、


父AO+母BO
となり、あなたAOです。
彼の家族の場合
父OO+母AO
となり、彼AOです。
A型の彼との子どもは、AA,AO、OOです。⇒A型とO型
O型の彼の場合は、AO,OOです。⇒A型とO型
血液型では誰の子か分かりません。

現状では、予定日だけでは、誰の子かは判定できません。
子どもはA型の彼の確立が高いですが、
精子の生存期間(最大7日~10日)から、両方とも可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも 彼Aはもう何年もいますが 糖尿で 精子をみたことがないのです
彼はいったと言うが
精子が糖尿はないのかな?
どちらにせよ安心です

お礼日時:2011/03/23 18:11

イマイチ登場人物がわからないんですが。



貴女→A
貴女の父→A
貴女の母→B
ってことですよね?
で、娘って誰?貴女のこと?

彼→A
彼の父→O
彼の母→A
彼の姉→O
子って?彼のこと?

娘・子が貴女と彼として。
貴女はAO、彼もAOです。
これから産まれるのは
・AA
・AO
・OO
つまりAかOのみです。

貴女の父→AO
貴女の母→BO

彼の父→OO
彼の母→AO
彼の姉→OO

ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘は私の子
子は彼Aの息子


では 彼Aに 分からないことなんですね?

はっきりしないのです

時期も 同じなんです
恥ずかしいです

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/23 18:02

再度。



他の回答読んで意味がわかりました。

妊娠しA型の彼の子供か?O型の彼の子供か?わからないってことですか。

どちらにせよ、A型かO型の子供しか産まれないので、血液型でどちらの子供か判別することは難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/23 17:57

前者


両親の血液型、両親の遺伝子型、子供の遺伝子型、子供の表現型
参考URL

後者
神のみぞ知る

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~ecb/chem/03.html
    • good
    • 1

あなたはAOのA型、彼AもAOのA型、彼OはOOのO型なので



あなたと彼Aとの組み合わせで可能性あるのは
AAのA型
AOのA型
OAのA型
OOのO型

あなたと彼Oとの組み合わせで可能性あるのは
AOのA型
OOのO型

どう転んでも可能性がある血液型しか産まれません。

2月9日が最終月経の開始日で次回生理が3月6日の予定なら生理周期が25日だと思われるので
排卵の可能性が一番高いのは2月19日となり、可能性が一番高いのはその前後に関係している彼Aですね。
特に17日、18日あたりが怪しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/23 18:24

父A母B娘Aの場合、父AOかAAで母BOで娘はA型ですのでAOになります。


ですから、彼A、彼Oどちらかが父親でも生まれてくる子はA型かO型になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!