アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある文学作品の作品名を探しています。

多分、作者は森鴎外だと思うのですが、はっきりしません。

ほとんど失念してしまったのですが、ストーリーとしては、
「主人公が富士山(?)に登り、山頂に登りきれず7~8合目から日の出を見る」
というシーンがありました。

そこの日の出を見る場面の文章が非常に心に残っており、どうしてももう一度読みたいです。

どなたかご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

森鴎外の作品では思い当りません…。


違うと思いますが、太宰治の富嶽百景ではありませんか?

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/cards/000035/files/270_1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す