プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠についての質問なんですが。今日で生理が8日遅れてます。生理予定日6日目に検査薬使ったんですが陰性でした。昨日病院いって見てもらったら先生に「子宮内膜わすごい厚くなってるから生理がくるかもしれないしこなかったら妊娠してる可能性がある」って言われたんですがこれって妊娠可能性わありますか?時々生理痛のような痛みがあるんですが生理くる気配わありません。あと、しゃがんで立つとき下っ腹がすごく痛くなります。詳しい方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

検査薬は生理予定日約一週間過ぎてから使えるので、6日にやっても結果出るか 出ないかくらいだと思います。

もう少し経ってから検査薬を使うのをオススメします。
後、何日が生理予定日で何日に行為したのか書いておくと他の方も回答しやすい気がします。
ついでですが、気にし過ぎで生理が一週間遅れるのはよくある事です。
中には1ヶ月来なかったって人もいます。
    • 0

プロの産婦人科医師が調べて、わからないなら、素人判断は難しいかと思います。

数日置いてもう一度検査薬を使用してみてはいかがでしょう?

お医者さんに診ていただいて問題なかったなら重度の婦人病という事はないと思いますが、2週間程置いてもう一度検査薬を使ってみて、まだ陰性なら、もう一度信頼できる病院で事情を話して診てもらって下さい

はっきりするまでは、身体を冷やさないように

妊娠してるにせよ、してないにせよ、産むにせよ産まないにせよ、女にとっては一生にかかわる事です

お大事になさって下さい
    • 0

可能性ありますか…?

たとえこの質問を医者が見てもわからないと思います。

なぜなら診察もして無い人を妊娠してます… してませんって判断出来るワケが無いから★★★
    • 0