プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの携帯に
「このまま関係を続けると家族を失うぞ
覚悟しておけ
ちゃんと見てるからな」
というメールが届いたらどう思いますか?
誰が送ったメールだと思ますか?
不倫はやめますか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

これは「関係者」しかありませんね!


不倫は「不貞行為」として「民法の犯罪」といわれています。
W不倫でしたら、相手の旦那の可能性が濃厚でしょう。
やめないで、続行していれば「高額慰謝料」を払う覚悟が必要になります。
当然「慰謝料」は自己破産の免責対象にはなりません。

私は、友人の奥さんから「不倫相談」で現在動いていますが、相手の女性には「警告メール」を送りましたが、意に介さないようなので「昨日」旦那と接触して「W不倫」の事実を説明しました。
当然、「証拠写真」もあり、更には相談をしてきた方の自宅での「性行為」の映像まで撮影でき、完全証拠になりました。
そこまで行かない内に「止める」のがいいでしょう。
    • good
    • 1

 「 “火遊び”に全てを賭けてこそ男!」、という心意気溢れる選択肢も忘れないで下さい。

    • good
    • 0

怖~


不倫を知ってる人からですよね
でもそのメールの脅しと彼女とどっちをとるかだと思います
不倫が遊びなら止めといた方がいいと思います
この先どうなってもいいのなら
メールは気にすることないですよね
    • good
    • 1

こんばんは。



メールは不倫相手の配偶者もしくはあなたの配偶者。

警告か単なる威嚇か、わかりませんが家族を失いたくないなら不倫関係は解消した方がいいと思います。

不倫をするなら全てを失う覚悟をしてからにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!