プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今3カ月近く彼氏がいないのですが別に出会いがないという訳ではありません。
ですが、いろんな男の方達とメールをしていくうちに好きということがよくわからなくなってしまいました。
何か少しでもアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えーーっと、三ヶ月前までは彼氏がいたのですよね?


その彼氏と付き合ったばかりの頃は、好きって感情があったのではないですか。
それを思い出してみれば良いと思いますが…。

もし今までずっと「好き」って感情が良く分からないまま、男性と付き合ったり別れたりしているのでしたら、それって初恋がまだってことですので、「自然とわかる」としか言えません。
考えるな、感じろ、の世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!