プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘタリアのFショックとはなんですか?
pixivでヘタリア関連の絵にFショックというタグがついていたのですがなんのことでしょうか。
恐らくアメリカの人名のことだと思うのですが調べてもわかりませんでした。
詳しい方おしえてください。

A 回答 (1件)

普通に公式ブログに載ってました。


3/25の記事を見てください。
だいたいpixivで何かが起きる時は、原因は公式ブログです。

ご察しの通りアメリカの人名のミドルネームであるFの事です。
とりたてて意味があって隠されていたわけではなく、あっさり明かされたのでFショックと言われているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
たくさん漫画などが上げられていたので何か裏があるのかと思いましたが別段何も書いてなくて拍子抜けしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!