プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、魔法使いは本当にいると思いますか?わたしはいると思います。絶対に。
ただ姿を隠しているだけで見えないのではないかと・・・。本当にバカげてますよね。
でも、信じているんです。そして、私も魔法を使いたいと思っています。
何か良い方法はないでしょうか・・・魔法を学べる本などがあったら教えてください。
私の友達は、「いるわけないじゃん^^」「信じてるとかウケる」など信じてはいません。
ですが1人だけ信じてくれる人がいます。親友です・・・^^
もし何か方法があったらぜひ教えてください!体験談でもなんでもかまいません。
わたしを頭イカれてると思った方は、コメントしないでください。
信じている人だけコメントください。待ってます。お願いします!!!(15歳です)

A 回答 (4件)

http://ntdtv.com/xtr/b5/2011/01/08/a478192.html# …

↑ロシアで撮影された映像らしいです。ご感想お聞かせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわお・・・・・。見ました。
すごいですね^^信じますよ!
やはり魔法使いは存在しますね!

お礼日時:2011/03/29 23:30

必ずしもあなたの望むようなモノではないかも。


どちらにせよ非常に難しい割には思ったような効果をあげられないでしょう。

勉強してみてください

http://www004.upp.so-net.ne.jp/akibba/

もっとも、本当に素質がある人ならば、ホグワーツからお手紙が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
勉強します!

お礼日時:2011/03/31 20:00

すみません、最初に補足を求めます。



あなたの考える「魔法」とは?理由は魔女と呼ばれたジプシーなどは民間薬学だったり占星術などを魔術とされるみたいです。ですから、これであれば、今の科学でもある程度証明できます。
ようは昔はそれなりの知識がある人しかできない技術のこと。

それよりもゲームやアニメなんかでも見るような派手な魔法のことですか?こちらだと「オカルト」の分野になるとは思います。

前者であれば「占い」とか「おまじない」の類、後者だと「神話」や「物語」の部分で資料を集めることになると思います(現実的な話になりますが、このサイトでも小説家や漫画家希望の人が資料探したりしますので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらともです。すみません・・・。
でも後者の方が前者より信じています。

お礼日時:2011/03/29 23:33

素敵な考えですね・・・


確かに魔法を使えたらすっごく楽しいですし・・・
う~ん
使えるという話は聞いたことがありませんね・・・
すみません
楽しい質問だったので思わずこたえてしまいました
わたしも物をじっと見つめて浮かないかな?っておもったり
ハリーポッターの真似をしました。
それも大学生になってからです。
もし魔法の使い方みつけたら
わたしにもおしえてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!回答をして下さる方がいて幸せです^^
ですよね・・・そう簡単には使えませんよね・・・ですが色々探して見ます♪
もし見つかったら一緒に試しましょうね^^☆

お礼日時:2011/03/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!