プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「にゃんにゃん にゃんにゃん にゃにゃにゃにゃ にゃんにゃん」
という歌を探しています。

3月28日20~21時代のテレビ番組でチラッと流れた曲です。
テレビの前を通りかかった時に、たまたま流れた曲なので、
放送局や番組内容も分かりません。
面白ビデオ(動画?)を紹介する番組だった気がします。

これ以上の情報がないのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
教えて頂けたら幸いです。

気になって忘れられません。

A 回答 (9件)

ANo.8さんのリンクの曲ならば「ニャンニャン ワールド」という曲で間違いありません。


参考URLのNash Music Serverというサイトに登録されてあります。

参考URL:http://www.nash.jp/
    • good
    • 11

URLの動画、1:04から流れる曲ではないでしょうか。



    • good
    • 15

最近 またやっていますね


イベントの本多っていう会社のようです
ここのところ 朝とか夜 見ました

画像は車とかだったと思います
にゃんにゃんにゃん
にゃにゃにゃにゃにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん
にゃにゃにゃにゃにゃんにゃん

イベントの 本多♪

って言っていました
    • good
    • 3

イベント会社のCMです


今日 朝 やっていました
そこのサイトみてみたけれど
紹介はなかったです
会社名 わかりますよ
問い合わせてみたくなります
もし答えいただけたら
報告にまたきますね
    • good
    • 1

はじめまして


じゃあ~、これでどうだっ!
http://www.youtube.com/user/VenusAngelic#p/u/9/T …
成功を祈る!
では さらばじゃ!

http://www.youtube.com/user/VenusAngelic#p/u/9/T …
    • good
    • 2

わらべの「めだかの兄妹」?

    • good
    • 0

「犬のおまわりさん」では?


迷子の迷子の子猫ちゃんあなたのおうちはどこですか?・・・ってやつ。
    • good
    • 1

ロッテのFit'sっガムのCM



♪噛むント にゃんにゃん にゃにゃにゃにゃ にゃんにゃん♪かな?

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

聴いてみましたが、違いました。

補足日時:2011/03/30 00:16
    • good
    • 0

Nyanyanyanyanyanyanya!だと思います



この回答への補足

情報ありがとうございます。

こちらも違いました。

補足日時:2011/03/30 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!