dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂の脱衣場も兼ねている洗面所に時計を置きたいと思います。
 バス・洗面所用とうたわれている時計でない場合、故障があるのでしょうか。まだ買う前なのでアドバイスを参考に時計を選びたいと思っています。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

洗面所に時計があると、何かと便利ですよね。     家は以前、普通の時計を置いていましたが、お風呂上りなどに,湯気でくもったりします。故障も早かったです。 なかに、水分が入るので悪くなるのかと思います。   すぐに、バス、洗面所用にかえましたが、くもらずなかなかよいみたいです。  ちなみに、100円ショップのやつですが、見やすいしおすすめですよ。    
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。くもらないというメリットもあるんですね。水が入らないのであれば問題ないかなと思っていたのですが。
 100円ショップも一度チェックしてみます。ちなみに今はセイコーの時計(バス・洗面所用)に決めかけていました。

今日和。

私もお風呂用の時計を使っていましたが、すぐ故障してしまいました。ちゃんとした防水用の物です。百円均一で購入した物ですが一月もたたないうちに遅れはじめて止まってしまいました。電池を換えても動かず結局ゴミ箱行きです。因みに水をかけるなど無茶な使い方はしていません。
百円均一は安くて手軽ですが、長く使いたいのならやはりちゃんとしたお店での購入をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、グリーン・イエロー・オレンジ系(できれば全部が入っているような)の時計を探しています。そのような時計をご存知の方教えてください。

今日和。

私もお風呂用の時計を使っていましたが、すぐ故障してしまいました。ちゃんとした防水用の物です。百円均一で購入した物ですが一月もたたないうちに遅れはじめて止まってしまいました。電池を換えても動かず結局ゴミ箱行きです。因みに水をかけるなど無茶な使い方はしていません。
百円均一は安くて手軽ですが、長く使いたいのならやはりちゃんとしたお店での購入をお勧めします。
    • 0