プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多読をしようと思っています。
できるだけ安く手に入れたいです。

セール以外では米アマゾンが安いと聞きましたが
できるだけ手にとって選べると嬉しいです。

レベルは中級くらいですがブランクがあるので
ペンギンリーダースなどから始めようと思っています。

お聞きしたいことは以下のとおりです。

1、ペーパーバックを安く手に入れるルート
  ※セール以外で
  ※できれば書店などで手に取れると尚良い

2、書店のセールは決まった開催時期があるか
  ※Webでまめにチェックする?
  

A 回答 (1件)

SEG(新宿)とEDUCA(横浜)という塾には


ブッククラブ会員という制度があり、
社会人向けに洋書を貸しています。

私も利用していますが、
利用料も安価なのでオススメです。

近隣にお住まいなら参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変、大変申し訳ありません!!

塾・・・があるのですね!知りませんでした(@_@)

新宿は便利な場所なので利用してみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!