アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人のほとんどは反日ですよね?
ワールドカップサッカーのときに、日本人にイエローモンキーという差別をした馬鹿がいましたよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

反日なのはかまわないんですが、それならKARAやぺヨンジュや東方神起は日本で仕事をするなよ
Boaもユンソナも日本にくるなよ
ですよね

何より、日本で仕事をしている韓国人のことを、韓国国民は否定しないんですか?
おかしくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

一番のバカはこういった質問をするあなたです。

この回答への補足

補足日時:2011/03/31 09:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/03/31 09:45

反日の人もいれば、そうじゃない人もいる。

という事です。
ちなみに、韓国の芸能人が日本で活躍する事をよく思っていない韓国人も確かにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反日じゃない韓国人の具体例って挙げられますか?

お礼日時:2011/03/31 09:46

日本は嫌いでも、日本円は好きだから。


韓国国内で活動するより、日本で活動した方が儲かるから。

あと、韓国に戻ってからは反日的な発言や行動をしてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あと、韓国に戻ってからは反日的な発言や行動をしてますよ。

それ、誰ですか?許せないですね ソースのURLお願いします

お礼日時:2011/03/31 09:49

一番のバカはこういった質問をするあなたです。

この回答への補足

補足日時:2011/03/31 10:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

根本が違います。

彼らを呼んで儲けているのは日本の事務所です。
興行収入は折半です。つまり日本がのぞんで呼んでいるのです。CD売上もマージンがあります。芸能界を甘く見てはいけません。金の為ならなんでもやる世界です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどね
国どうのこうのよりも、金が上にくる連中か
そいつらは韓国人じゃないの?

お礼日時:2011/03/31 10:00

あの半島の奴らは世界の寄生虫だからです。


奴らの歴史はよその国に寄生してばかりですから。

ちなみに

中国=世界の癌細胞
アメリカ=世界のマフィア

この回答への補足

例えうますぎ
アメリカは喧嘩が強いよねとりあえず
中国の例えも的を得ていると思う

寄生虫ってあってるね 寄生虫はどうすれば取り除けますかね?

補足日時:2011/03/31 09:59
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/31 09:59

俺が使ってやってるから。

この回答への補足

いいよ使わないで 
追い込みかけろよ

補足日時:2011/03/31 09:56
    • good
    • 1

日本人であることだけがアイディンティのひとより立派です。

この回答への補足

どういう意味ですか?

補足日時:2011/03/31 09:55
    • good
    • 1

一言で言うと金のため。



買収されてる日本のTVじゃ一切報道されないが、韓国に戻れば日本をボロクソに言っています。

それに、韓国内で親日的な発言をしただけで、激しいバッシングだけに収まらず、財産まで取り上げられてしまいます(そういう法律がある)。

すばらしい反日教育の賜物です。

理由はいろいろありますが、あまりに惨めな自国の歴史から目を逸らし、全ての責任を日本にかぶせようとした結果です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

oh gross
sholdnt have been said that

お礼日時:2011/03/31 10:31

全ては「金」です。

日本で仕事すれば、芸能人であればギャラも高い。給与も高い。中国人もそうでしょう?反日の人間が多いくせに富裕層はわざわざツアーまで組んで日本の電気製品を買い漁って行きます。中国マネー、韓国マネーを狙った商売が多い様ですが、どうせ富裕層で本国に帰れば日本の事を批判するんだから、3割くらい高くつけて売りつけてやれば良いんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

no it doesn mean that korean is beautiful culture theirself you know?

お礼日時:2011/03/31 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!