dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月くらい負けが続いてます。(土日や祝日や月末をのぞく日に打ちに行ってます)
交換率は3.3~4円の所が多いです。(無制限)
やるのは4パチで基本的な事はしてるつもりです。

保留3点灯時の打ち止め。
ステージに玉が乗った時の打ち止め。
ボーダーライン+5近い台を打つ。(ボーダーラインは雑誌やサイトの情報を参考に)
大当たり中のラウンド時規定入賞ぴったりになるような玉の打ち出し。(無駄打ち防止)
電チューに合わせた打ち出しと打ち止め。
激アツ演出を外したとしてもボーダー+5付近を維持している状態なら続行。(投資金額によっては止める)

やる台は特に決めておらず釘が良さそうな台を選んでやってます。
一日辺り使う金額は3万円程度としています。

等価交換以外の店舗で当たりを引き出玉を確保したら当然その出玉で遊戯してます。
最近はボーダー+5の台はあまりなくて+3前後程度を主にやってますがそれが原因でしょうか?
やはり+5以上の台に徹するべき?

収支データの方は投資額と回収額しか付けてませんがもっと詳しくすべきですか?
その場合どこまで詳しく書いておくべきでしょう?
ここ一ヶ月で-20万くらいです。
どこか改善すべき点はありますか?指摘してください。

A 回答 (4件)

一般的なミドル台を等価で打つ場合、ボダ+20%なら20万回転で勝率99.9%らしい。


ボダ17.0の+20%は20.4回転(ボダ+3.4)
20万回転には、1日5時間打てば133日で到達する。(週2~3日通って約1年)

-20万円負けても精々1万回転させた程度(全体の5%)
    • good
    • 0

考え方を変えた方が良いと思います。



3ヵ月とか1年とかのスパンで考えられなかったら趣味と思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。

お礼日時:2011/04/05 12:05

どのくらいのスパンでプラスにしたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日でのマイナスなら別に気にしないですね。
やっぱり月のトータルでプラスにしたいです。
数ヶ月連続で-10万とかになると額的にきつくなるので…。

お礼日時:2011/04/05 04:49

基本そんな感じです。



パチンコなんて結局は運なんですよね
アホみたいに回っても当たらない時もあるし
全然回らないのに簡単に当たる

後は店選びですね
等価は釘も閉め気味だったりします

私も人生で高級外車が買えるくらいマイナスですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かにどんなに回っても引けないときは永遠に弾けないですよね…。
でもパチブログで終始付けてる人は毎月プラスですよね…。
あれってやっぱりミエかウソなんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!