プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「原子爆弾が数千個必要だ」とか、机上の空論を言っていますが、起こせるもん
は起こせるんです。

そんなことやるわけないだろ!って言う方。歴史を自分でしらべたことあるの?
TV以外の情報源あるの?マスゴミ情報をうのみ?

人工地震は「ない」という人は、工作員?バカ?頭でっかち?なのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリントン政権のウィリアム・コーエン国防長官
「テロリストが地震兵器を使ったり、嵐を起こしたり、火山を噴火させる可能性
があるので、これに対処する必要がある」と発言。(ペンタゴンの議事録に明記)

台湾の大学、無許可で人工地震実験。住民パニック。
http://www.recordchina.co.jp/group/g16602.html
ダイナマイトでも人工地震を起こすことは可能。

地下核実験映像


元ヤマハ発動機研究員、静岡大学講師:山本寛氏
地下深くに水を注入するだけで、高温、高圧により核融合。
http://keizu-emu.blog.ocn.ne.jp/blog/files/yamam …
911テロでCIAが使用した純粋水爆を使用すればもっと確実。

A 回答 (14件中1~10件)

ここでは、マスコミに洗脳された一般大衆しかいない訳ですから、あなたが幾ら証明を見せたところで誰も信じていません。

そんなことよりも、次に起こるであろう計画に対してよく調べてください。

アメリカは第二次世界大戦の時代に、ニュージーランドやオーストラリアなどで人工地震の研究を続けてきました。その事実は歴史書を読めば分かることです。それが完成されていたということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミに報道されない事実を言うと、狂ったように否定してくる天然B層と朝鮮宗教系工作員がいるのにはあきれてしまいます。
そんな中で真っ当なご意見を書いていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 10:25

先程の投稿で海底で巨大な人工地震を起こす事は不可能と言いましたが桜島のマグマの状態を調べるためダイナマイトを使用した人工地震なら日本でも起こしています。

またJAXAの月探査機ルナAがペネレータと呼ばれる衝突体を月に撃ち込み、その振動の伝わり方により月の内部構造を調べる計画もあります。こういう類の人工地震なら私も否定していません。しかしプレート型の地震を誘発するような地震はまず不可能と言えます。1944年にカリフォルニア大の教授らが核爆弾を使ってプレートに影響を与え地震を引き起こす兵器に関する論文が発表されているといいますがウェゲナーの大陸移動説が発表されたのは1960年代の話です。その時点で戦後すぐに地震兵器の研究が行われた事実がデタラメと解ります。もう少しまともな嘘をついてほしいです。
    • good
    • 1

海底人工地震は妄想です。

現在世界最大の水爆でもTNT火薬に換算して100メガトンです。計算にもよりますが今回の地震は4500メガトンです。海底深くのプレートにこれらをセットするのにどれだけの設備が必要ですか?それを日本の潜水艦に見つからずにやるのは世界中の技術力を結集しても不可能でしょう。つまり原爆説は破綻しています
ハープなるプラズマを使った人工地震発生装置についてですがあのアンテナ群を見ると正確に海底のプレートを狙うためにはアンテナの形に指向力があるように見えません。せめてフェーズドアレイか可動式のパラボラでなくてはターゲットに指向できません。またそれが出来たとしても電波は海水を通過できません(それができたら対潜水艦ソナーは要らない)。原爆に匹敵するような電波のエネルギーを海水面に当て続けたら海面が沸騰し巨大な入道雲ができるでしょうがその分エネルギーは消失します。海底にすら届きません。
残された方法は重力波兵器があげられます。月の重力の倍の重力異常を太平洋プレートに発生させるのです。これは私の妄想です。今の人類には不可能です。
    • good
    • 2

この質問を馬鹿にしてる奴こそ究極の馬鹿。


アメリカは間違いなく地震兵器を完成してる。
    • good
    • 0

>いまだに、911テロがアメリカ政府の自作自演



まず、これを証明してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマ『アジアの平和に必要なのは何か?』- 911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。
http://video.google.com/videoplay?docid=-7655268 …

WTC小型水爆倒壊説の検証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydr …

お礼日時:2011/04/04 12:51

東日本大震災並みの人工地震を起こすには、長さ100km、深さ50kmの起爆装置が必要だと思うのですが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人工地震兵器は陳腐で旧式の大量破壊兵器
http://bit.ly/eW30Er

もうひとつの核融合人工地震兵器:「二酸化炭素注入」
http://bit.ly/hOfPEe

お礼日時:2011/04/04 12:57

「悪魔の証明」でぐぐれ

    • good
    • 0

「マスコミは信用できない」とおっしゃる根拠がwebですか。

そのwebに上がったデータの元情報はどこなんでしょうねえ。「自分で調べた」というならせめてその記事を書いた当事者と、そこに出てきた名前の関係者に直接聞いていただきたいものです。そうでなければ

「web情報をうのみ?」

と言われても仕方ないですよ。
    • good
    • 2

地震兵器があろうが、なかろうが、軍隊や軍需産業のない日本人には、考えようとする頭がありません。



戦前は、世界一といえるゼロ戦を開発したり、何のタガもなく、何でも開発してやろうという意気がありました。

しかし、軍事が禁忌となっている現在の日本人は、去勢されてしまっているので、ありえない、から始まります。
    • good
    • 0

>911テロでCIAが使用した純粋水爆を使用すればもっと確実。


こんなこと言ってる時点でおかしいと思わんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いまだに、911テロがアメリカ政府の自作自演
ってのを知らない人がいることにびっくりしました。

お礼日時:2011/04/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!