アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にホンダの原付Z4(AF57)を中古で購入したのですが
給油メーター?の右に二つランプがあり、下が30k以上出すと点滅する警告?ランプ
その上のランプがなんのランプなのかがわかりません。

FI車にはFIランプなる物が付いてるらしく、一応確認したんですがやっぱりキャブ車でした。
あとはライトがつくと点灯するのかな?と思っていましたが点きません。
これなんのランプでしょうか?ちなみに純正メーターです。

あとはウインカーを出した時にメーターの矢印が両方同時に点滅するのですが正常ですかね?
友達にハザードと間違われて気になりました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エンジン異常警告灯では?


冷却水が高温になるとランプがつきます。
http://www.honda.co.jp/manual-motor/smartdioz4/p …
※説明書はFI車のものですが、FIランプは下部にあります。

方向指示器表示灯は左右が分割ではありません。
裏から光っているランプは1つだけですので正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでマニュアルが見れたのですね。買おうか迷ってましたw
ずばりですね。
お早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!