アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

監督
内野手(スタメン・控え)
外野手(スタメン・控え)
捕手(スタメン・控え)
投手(先発・リリーフ・クローザー)

等、誰が良いでしょうか?

また、オーダーはどんな感じが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

監督:清原


内野手:村田、中島、鳥谷、田中賢介、坂本、西岡、森野、川崎
外野手:イチロー、青木、糸井、松本、和田一浩、内川
捕 手:城島、阿部、谷繁
投 手:(先発)ダルビッシュ、前田健太、和田、吉見、田中将大
  (リリーフ)杉内、涌井、山口
  (抑え)藤川、浅尾、上原

清原が監督なら、選ばれた選手は断りづらい!?のでは。
個人的に第二回大会優勝はリリーフの二人のお陰だと思っているので、
第三回もお願いしたい。山口は汚名返上ってことで。
吉見、谷繁は趣味です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監督を清原とは、また思い切ってますね
理由としても面白いですね

そんなあなたのオーダーが見たかったですなぁ・・・(苦笑)
外野手はイチロー・糸井・青木
ショートは坂本か中島って感じですかね?

杉内をリリーフってのもありですね
山口はレベルアップしてると思いますので
(俺はアンチGなんだけど、山口の手腕は脅威だと思います)
全然有効だと思います!

吉見も意外に大きい大会ではやってくれたりして?
捕手も城島・阿部の次は相川がきそうですが
ベテランの谷繁もありですね!

お礼日時:2011/04/17 17:10

No.1です。



うわぁ恥ずかしい。肝心な選手入れ忘れてましたわ。

多村→青木で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青木は確かに主力ですよね!
解りました!

お礼日時:2011/04/17 17:03

こんな感じになりました。



監督:原

内野(8人):田中(賢)、中島、西岡、今江、平野、鳥谷、坂本、内川

外野(6人):イチロー、青木、糸井、松本(哲)、亀井、和田(一)

捕手(3人):城島、阿部、相川

投手(11人):(先発)ダルビッシュ、田中(将)、岩隈、涌井(ロングリリーフ)前田健、山口(鉄)(セットアッパー)攝津、浅尾、(抑え)上原、藤川

[右]イチロー
[二]田中(賢)
[左]青木
[指]和田(一)
[遊]中島
[一]内川
[捕]城島
[中]糸井
[三]今江
[投]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもまたスマートな人選ですね
野手はスモールベースボールをカナリ意識した感じですね!

投手陣も役割や能力でいえばカナリいいと思います!
贅沢を言えば左のエースで杉内は欲しかった感じもします!

お礼日時:2011/04/17 17:03

選手枠は28人でしたね。



監督:王

内野(8人):森野 西岡 小谷野 鳥谷 中島 坂本 川崎 中村剛

外野(6人):イチロー T-岡田 多村 内川 糸井 鉄平

捕手(3人):細川 城島 阿部

投手(11人):(先発)ダルビッシュ 杉内 岩隈 涌井(ロングリリーフ)前田健 渡辺俊(セットアッパー)藤川球 岡島 浅尾(抑え)高橋尚 田中将

[右]イチロー
[二]西岡
[遊]中島
[左]T-岡田
[一]中村剛
[捕]阿部
[中]多村
[指]城島
[三]川崎
[投]

指名打者は阿部、城島、T-岡田で持ち回り 岡田が入る場合は左翼手に内川
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりベターなトコを突いている感じのオーダーですね

個人的にはジョーを正捕手
しいて言えば阿部は指名打者がいいと思いましたが
2人の強力な捕手を出すってのは
中々味のあるオーダーな気がします

お礼日時:2011/04/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!