プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンベロープウィルスが全体の80%ぐらいと聞きましたが、どうなのでしょうか。
非エンベロープウィルスとして有名なものや人の病気を起こすものとして何がありますか。

A 回答 (3件)

ごめんなさい


レトロ しっかり
エンベロープついてましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2003/09/26 15:16

以下のところはいかがでしょうか?



参考URL:http://members.aol.com/veterina/virus.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HIVやエボラ、インフルエンザとかまだ全部があるわけではないですが、もしそういうのもまで全部入った表があったら助かります。あったら教えて下さい。

お礼日時:2003/09/26 14:49

レトロウィルス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトロウィルスは非エンベロープウィルスなのですか?
エンベロープ、非エンベロープの分類表があったら教えていただければ幸いです。

お礼日時:2003/09/26 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!