アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっぽりのんびり安らげる田舎町や温泉町ごぞんじですか?
さも、田舎~~~~って感じで自然に囲まれてて空気がおいしくゆったり出来て、出来れば温泉なんか有ったら最高です。
このご時世、こういった旅はちょっと贅沢なのかもしれませんが、良いところがあったら是非教えてください。
質問者は東京在住ですので出来れば関東地方やその周辺ならなお嬉しいです!

A 回答 (4件)

関東でご質問のような場所ならずばり!群馬の猿ヶ京温泉を薦めます。


観光目的なら何もなく、とても薦められるところじゃないですけど、自然とのんびり落ち着けるということならここは最高です。
山の渓谷の中なので部屋で外を眺めていると周りは木々のざわめき程度しか聞こえないくらい静かなところです。

車で来るなら
東京 練馬I.C(→関越自動車道90分→)月夜野I.C(→R17 20分→)猿ヶ京
こんな感じです。

猿ヶ京ホテルのHPを載せておきます。
他にもあるので、検索してください。

参考URL:http://www.sarugakyo.net/index.htm
    • good
    • 0

比較的近くに住んでいますが、一度ノンビリ行ってみたいと思っている「函南町」を紹介します。


位置的には新幹線の熱海と三島の間になります。
山あいの町で川もあり牧場(?)もあり。富士山も見えるのではないでしょうか。
温泉もあるようです。

参考URL:http://www.town.kannami.shizuoka.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。



私は群馬県の『四万温泉』をお勧めいたします。

田舎の山間にある本当にいい雰囲気の温泉町です。

観光地ではありませんのでゆっくりと時間をすごすのには最適最高の場所です。

好みにもよりますが今まで私が行った温泉町の中で、唯一何度も行きたいと思っている温泉です。

参考に下のHPをご覧になってみてください!

参考URL:http://www.shimaonsen.com/
    • good
    • 0

神奈川の厚木以西はけっこう田舎っぽいですよ


厚木市の飯山温泉とか大山阿夫利神社の回りなんかも
良かったし七沢温泉とか宮ケ瀬ダムの方なんか山の中って感じだし
そちらの方を気ままにドライブなんかしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!