原発事故に揺れる昨今ですが、原子力事故は怖いですね。

そこで、質問ですが、本当に電力総連の立候補者は民主党公認なのですか?
そして、当然、原子力推進派ということでよろしいですか?

<以下 2CHより転載>
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1301656095/ …

東京都足立区 工藤 哲也 くどう てつや 5月15日選挙予定 東京電労 民主公認
東京都杉並区 安齋 昭   あんざいあきら 東京電労 民主公認
東京都中央区 宮下 理香子 みやした りかこ 東京電労 民主公認
東京都練馬区 石黒 達男 いしぐろ たつお 東京電労 民主公認
東京都八王子市 相澤 耕太 あいざわ こうた 東京電労 民主公認
神奈川県川崎市 山田 益男 やまだ ますお 東京電労 民主公認
神奈川県横浜市 石渡 由紀夫 いしわた ゆきお 東京電労 民主公認
神奈川県小田原市 井原 義雄 いはら よしお 東京電労 民主公認
千葉県稲毛区 天野 行雄 あまの ゆきお 東京電労 民主公認
千葉県船橋市 大澤 久 おおさわ ひさし 東京電労 無所属
千葉県市原市 吉田 峰行 よしだ みねゆき 6月選挙予定 東京電労 民主公認
埼玉県熊谷市 黒澤 三千夫 くろさわ みちお 東京電労 民主公認
茨城県水戸市 小室 正巳 こむろ まさみ 東京電労 民主公認
栃木県宇都宮市 駒場 昭夫 こまば あきお 東京電労 無所属
群馬県桐生市 園田 恵三 そのだ けいぞう 東京電労 無所属
山梨県富士吉田市 渡辺 貞治 わたなべ ていじ 東電交渉員組合協議会 無所属
福島県双葉町 高萩 文孝 たかはぎ ふみたか 東京電労 無所属
福島県会津若松市 渡辺 優生 わたなべ ゆうせい 尾瀬林業労組 民主公認
新潟県柏崎市 相澤 宗一 あいざわ そういち 東京電労 無所属
静岡県沼津市 鈴木 秀郷 すずき ひでさと 東京電労 無所属

http://www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/ …

A 回答 (2件)

いけませんね

肝心のボスをお忘れですよw

笹森清 内閣特別顧問
1960年 東京電力入社
1982年 全日本民間労働組合協議会 事務局次長
1986年 東京電力労働組合 書記長
1989年 東京電力労働組合 委員長
1993年 全国電力関連産業労働組合総連合 会長
2010年 内閣特別顧問

次回からこいつを付け加えることをお勧めします

この回答への補足

結局、裏で、民主党と繋がっているということで。。。

無所属は隠れ民主党である可能性があるという例かと思われます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2CHそう書いてあるのなら、そうでいいじゃん。

ここでなんで聞く必要があるのか?
    • 0