プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラリーマン(公務員・会社員など,男女不問)の皆様へ。

【1】
あなたの年代と性別は?

【2】
あなたにとって週末の「仕事のあとの一杯」と言えば、
まず一番に何を思い浮かべますか?
アルコール・ノンアルコールの別は問いません。
ホット・アイスの別も問いません。
単なる理想でも構いません。ご自由にどうぞ!

【3】
できれば職場の人や家族には知られたくない
あなたの好きな「仕事のあとの一杯」は何ですか?

以上

A 回答 (3件)

【1】50代。

女性。

【2】ビールが理想。みんな飲んでる。飲みに行こうっていえる。なのに飲めないから見てるだけ。ジンジャービール飲みながら。

【3】知られたくない?秘密のカルーア・ミルク。飲めないからこれも想像するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

オイラもカルーア・ミルクが好き!

お礼日時:2011/04/09 19:56

 ん・・・私の場合は(酔汗)



【1】
42歳男性です。

【2】
焼酎の緑茶割りやマッコリです。

【3】
特には見当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 19:35

1 40代 男性



2 冷たいビール

3 別になし

この回答への補足

皆様。
ちなみにオイラは…

【1】20代男

【2】コーヒー店のアイスコーヒー

【3】なし

です。

補足日時:2011/04/08 19:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!