プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まで付き合っていた彼女が父親と近親相姦していたことが分かりました。

彼女は24歳で、今は地元を離れ県外の大学に通っています

近親相姦はよく無理やりと聞きますが
彼女の場合は完全な合意の上です。

始まりは高校一年生かららしいです、

彼女は近親相姦にかなりの興味をもっていて
すんなり父親を受け入れたそうです

興奮するから彼氏がいるときも毎日のようにしてたみたいです。

それを昨日聞いた私はどん引きをし
即、別れてきました。

しかも浮気と思わないみたいです

話しを聞いてかなりショックを受けました
かなりショックでした
女性と付き合うのに奥手になりそうです

皆様はどう感じましたか
感想を聞きたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もどん引きです。


無理やりだと、理解しないといけないと思いますが、自分から告白して、あまりそれを人に良く思われないと思ってなさそうなところが、いわゆる、変態?の類ではないかと。。

別れて正解だと思います。

でも、そんな人は滅多にいませんし
女性に偏見をもたずに、これからも、良いと思った女性には疑いの目をもったりしないで下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(-_-;)
そういう意見を聞くと癒やされます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/09 09:35

実は・・・そういう事例は日本にゴマンとあります。

娘の発育について露骨に公共の場で辱めるような父親が、実際に知ってますので・・・。

詳しい状況はイロイロ違うと思いますが、共通するのはそれは性的暴行であり、精神を病むという事です。彼女達がサバイバーとよばれる所以は、自殺せずによく耐え抜いたという事です。

彼女にしても、やはり自殺を思いとどまる為に、受け入れがたい事実を消化する為に、自分自身が変わったという事があるのかもしれません。ただし、それは後の人生に負を遺産を残す事にもなります。
    • good
    • 1

宝くじの高額賞金をゲットしたような確率でしょう! これを機に宝くじを買ってみたら如何ですか? 当たるかも知れませんよ(笑)



過去は気にしない私でも、これだけは許さないと思います。 ただ彼女にも将来があります、いずれ理解出来る貴方以外の男性が現れることを願ってあげましょう。

トラウマにはならないで、次の恋を積極的お楽しみください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宝くじ買ってみようかな…

お礼日時:2011/04/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!