中学3年の女子です。
5月に修学旅行に行くんですけど、
どんなパジャマが男子ウケいいですか?笑

できれば男子の方に回答いただけると
嬉しいです^^

A 回答 (2件)

幼稚園児、低学年が着るようなパジャマ!!


萌える
    • good
    • 0

黒のスウェット上下。



袖に手隠してたりしたら最高。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何故、ふわもこ素材のメンズパジャマって無いの?

歳を取ると皆寒がりになります…
我が家の年寄りも、母78歳、父75歳でかなりの寒がり。
おまけに戦前、戦中生まれは自分の健康より節約を重視してしまい、夜中は暖房をタイマー等で停めて、寒くて寝られないと言っています。父はニットの帽子までかぶって寝ています。
そこで両親にプレゼントしようと思って、ふわもこ素材のパジャマを探しました。
レディースには2000円くらいからあり、実際着ていてあったかいのです。

娘に買ってやろうと思った時はパステルカラーで耳つきフードのものなどが豊富にあり苦労しなかったのですが…
メンズではこういう素材のが見つからないのは何故でしょうか。
ネルや裏起毛の薄いのは見つかりますが、マイヤーとかボアのような毛足の長いふわふわの素材のが見つかりません。
確かにレディースでも大人向けのシンプルなデザインも少ないです。
暖かくて実用的なのに…。
可愛らしい素材として定番であって大人にはニーズが無いのでしょうか。
検索のキーワードが合ってないのでしょうか?
(ふわもこ ふわふわ ボア マイヤー 起毛 あったか等)>紳士 ナイトウェア パジャマ等

もし紳士物でそういうのがあれば教えて頂けませんか?
そして何故メーカーが作らないのか、それが分かれば諦めもつくのでご意見をくださいませ。
よろしくお願いします。

歳を取ると皆寒がりになります…
我が家の年寄りも、母78歳、父75歳でかなりの寒がり。
おまけに戦前、戦中生まれは自分の健康より節約を重視してしまい、夜中は暖房をタイマー等で停めて、寒くて寝られないと言っています。父はニットの帽子までかぶって寝ています。
そこで両親にプレゼントしようと思って、ふわもこ素材のパジャマを探しました。
レディースには2000円くらいからあり、実際着ていてあったかいのです。

娘に買ってやろうと思った時はパステルカラーで耳つきフードのものなどが豊富にあり苦労しな...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/KANSAI-YAMAMOTO-%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E9%95%B7%E8%A2%96%E3%83%BB%E9%95%B7%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E-%E3%83%9C%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9-KH4543/dp/B00FU6X358
http://item.rakuten.co.jp/garconne/49132/
http://item.rakuten.co.jp/garconne/44542/

モコモコ パジャマ メンズ
あったか パジャマ メンズ
ボア パジャマ メンズ

等のキーワードで結構出てきますね、
検索ボックスに途中まで打つと候補がたくさん出てくるので、
elf2814さんと同じようなニーズを持った人がたくさんいるようです。
すてきなパジャマに出会えるといいですね!

Q息子の修学旅行で納得出来ないけど仕方ないのでしょうか

以前、息子の修学旅行が当日中止になり、質問しアドバイスありがとうございました。
今月末、中止になった修学旅行の変わり別のところへ行くようになりました。
前回の修学旅行中止で県と市が幾らか負担してくれましたが残りの分に関してです。
旅行会社が三社でその内、息子のクラスを担当している旅行会社が保険に入っていなくて不足分が追金でいるのです。
残り二社は保険に入っており、不足分はいらないのでそのままで旅行行けるので、保護者会では、不足分はそれぞれの父兄が負担すれば良いと数で押しきられました。
納得出来ないけど仕方ないでしょうか?

Aベストアンサー

行き先が同じで積立てた金額が一緒。
息子さんのクラスだけ保険未加入で追金が出たなら、損害賠償が出来ます。
旅行会社を分けた事と積立て金額が一緒なのに保険に未加入だったのは、学校側の責任ですから。
因みに、保護者会が行き先や旅行会社を決めたのなら別ですが、保護者会にはそこまでの決定権がありません。

法律的に解決するより、貴方がクラスの代表となり、学校側と交渉した方が良いでしょう。
勿論、保護者会の決定権がない、学校側の過失が大きい事を主張して。

質問とは関係ないですけど、過去の質問のURLを貼った方が、回答が増えると思いますよ。
昔は、過去の質問が見れたのに・・・。

Qパジャマについて意見を求めます

パジャマについての考え方を求めます。
理由は最近その話で議論がなされているためです。

1、そもそもあなたはパジャマは着ますか?着ませんか?

2、あなたは何故パジャマを着るのですか?

3、あなたはパジャマは何時どういうタイミングで着替えますか?
(例:夕食前 歯磨き終わった後、寝る直後等)

4、お子さん、老人の介護者など他人のパジャマを着せている方、
 パジャマは何時どういうタイミングで着替えていますか?

5、パジャマを着ない人をどう思いますか? パジャマを着る人をどう思いますか?

6、1日中パジャマを着ている人を見てどう思いますか?

7、どういったパジャマを着ていますか?
(例:ボタンの前止め、浴衣、フリースなど)

8、生活で考え方が違うかもしれないので、年齢と職業を教えてください。

長々となりましたがよろしくお願いします。
答えれるものだけでも結構です。
出来る限り多くの回答を期待します。

Aベストアンサー

(1)パジャマではなく、ジャージです。

(2)ジーパンやスカート履いたままでは寝れません。

(3)入浴後。(私が最後に入るので)

(4)同じく入浴後。

(5)人それぞれでいいのでは。

(6)・・・ちょっとメリハリつけようぜ?
 きれいな若いオネーチャンがそれだったらガッカリ。
 実際いるんですもん、メイクばっちりしているのに~な人。

(7)私はジャージ。子供はフリースのかぶり。(ユニクロ)

(8)33歳。介護士でっす<(_ _)>

Q中学3年女子の腰痛

中3女子です。
私は、別にある期間になると起こる、というわけではない腰痛に悩んでいます。
それはほんと気まぐれで、共通点として、下にあるものを拾うとき、腰を曲げますよね?
その時に、ピキッとくるんです。でもそれは毎回起こるわけではなくてほんと気まぐれなんです。
その症状が起きたのは中2の冬、美術の時間に彫刻の作業をずっとしている時になりました。その授業の後もずっと痛くて歩くのも辛かったです。帰る時は車で帰ったんですが、少しの揺れとかでも腰にきて…。
家に帰って横になろうとしても、痛くてなれませんでした。
その後は痛いまま時を過ごし、特に何をするわけでもなく痛みが引いていきました。
そんな現象がたまーに起きます。
何かあるんでしょうか?
何か、少しでも情報がある方、教えていただきたいです。お願いします。
長々失礼しました。

Aベストアンサー

一度整形外科を受信して、何でもないと言われたら
整骨院を受診してください
ただ成長期には、骨や筋肉、筋に負担がかかることがありますのでそちらなら成長が止まれば何でもないのですが
慢性になっては今後大変ですので、今のうちに、整形外科ん受信をお勧めします
整骨院も、運動部員がいくような整骨院に行ってください≪運動部員や体育の先生に聞くと教えてくれることもあります≫

Q30代のパジャマについて(既婚)

主人にパジャマに色気がなさ過ぎると言われます。
子供はおりません。結婚して1年未満の新婚ですが、
少々レス気味です。

おそらく原因はパジャマだけでは無いと思いますが、
ひとつの要因でもあると思います。
そこでパジャマを新調しようと思ってます。
しかし、この前主人と一緒にパジャマを見に行きましたが、
どれこれも、寒そうなものばかり。

冬なのに、襟元がざっくり開いたものや、ハーフパンツ的なもの。
薄手のネグリジェのようなもの。

正直、そんなもんで寝れません。
寒すぎます。

なので、まだ買えていません。
しかし、その後もパジャマがパジャマがと言われます。

30代主婦のみなさん、パジャマどうされてますか?
また、男性の方。
やはりパジャマは色気ですか?
たとえば、どんな物がよいですか?
理想と現実的なものと、どちらもお答え頂ければありがたいです。

Aベストアンサー

歳相応の物をえらぶから色気が無くなるのでは?

年齢を言い訳にして色々サボっていませんか?

旦那は少なくても貴女に色気を求めているから、かえしてあげては?

男性の私が言うのもなんですが、男性は馬鹿で単純です。

好きなパジャマで多少の恥じらいがあれば言うことを聞きますよ。

Q中学3年~高3に人気のあるブランド(長財布)を教えて下さい。

中学3年~高3に人気のあるブランド(長財布)を教えて下さい。
コーチはよく見かけるのですが、ルイヴィトンを持っている中高生は見たことありません。ルイヴィトンは大人っぽいですか?

Aベストアンサー

わたしも高校生のころからブランドものをもっていたんですけれど、今思えばかなり恥ずかしいです。

何が恥ずかしいってお財布とかバッグだけブランドもので、洋服はマルイとかパルコで売っているようなアパレルブランドでチープなものなんですよね。

わたしの高校生のころは一部の子がヴィトンをもっていました。
まあヴィトンもモノグラムは本革じゃないしチープといえばそうなんですけれど。


中高生がどんなに背伸びをしても洋服はこどもっぽく見えてしまうので、相応のブランドでいいんじゃないかなあと思います。ピンキーアンドダイアンとかサマンサタバサ?とかよく知らないけれどそこらへんで。

でもどうしてもということならmiumiuくらいがかわいらしいんじゃないですかね。
マークジェイコブスとかクロエとか。
シャネルやヴィトンよりも下のランクですが、洋服はそれなりのお値段するブランドです。

Q出産にロング丈のパジャマは必要?

6月に出産を控えています。用意するものとして、マタニティ用のパジャマがあるのですが、私は普段家でパジャマを着ません。時期的にも夏に向けてロング丈のパジャマは全く不要な気がします。
入院中の何日かだけの為に買うのはもったいないような気がするので、授乳口付きの部屋着を買って済ませようと思うのですが・・・。マタニティパジャマはだいたいズボンなしでもいいように丈が長いのですが、そのようなパジャマは本当に必要なのでしょうか?
また、入院中はマタニティパジャマを着ないといけないのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様の出産される病院では、出産時(陣痛、分娩時)も私服のパジャマでしょうか?それともその時だけは手術着(分娩着)を貸してもらえるのでしょうか?分娩時は出血等で汚れる場合も多いので、病院所定の手術着かな?と思うのですが。

もし、手術着を貸してもらえない(私服のまま)のであれば、マタニティ用パジャマが必要かなと思います。陣痛時に何度も子宮口の開きをチェックされるので、痛くて苦しんでいる時にズボンを脱ぎ着するのは苦痛です。分娩時もズボンだと脱いで置いて・・・と大変だと思います(まあ、看護師さんがしてくれるとは思いますが)。

手術用は病院側で用意されているのであれば、産後過ごすパジャマはどんなパジャマでもそんなには困らないかな?と思います。
少し不便なだけで、そこまで困ることは無いです。
例えば、
・悪露の状態を見るのにいちいちズボンを脱ぐ必要がある。ベッドで診察されるとき、看護師さんの前で脱ぐのはちょっと気がひけるかも。
・トイレに行く時(多分洋式だと思います)ズボンのすそが床につかないように気にしながら悪露パッドを交換する必要がある(産後すぐはこのちょっとした動作が辛かったりもします)。

産後すぐは元のサイズには戻らないので、2サイズくらいは大きめのズボンが必要ですが、ひと月くらい経つと妊娠前のサイズに戻ってしまう(ズボンのサイズ調整に幅が必要で、上着も1サイズ大きめが必要かも)ので、結局出産時に買った部屋着もムダになる恐れがあるかもしれないです。こればかりは個人差があるのでなんとも言えませんが。

私が産んだ病院では、手術着と産後パジャマが別々に用意されていました。手術着は浴衣のような形で、産後パジャマはマタニティパジャマでした。もし私服を用意するなら、私も普通の上下分かれたものを持っていったと思います。
上の方が書かれていましたが、私も授乳口付きパジャマはイヤでした。同じようにフックが外れてるのに気づかず、病院内をウロウロし、恥ずかしかったです。まあ布が重なっているので、そう簡単には胸は見えないですが。

余談になりますが、産後は2回ともとんでもなく汗が出てパジャマが冷たくなりました。部屋が暑い寒いに関係なく、体の内部からぶあーっと出る感じです。
あと、悪露で汚す可能性もあります(恥ずかしながら1度、トイレの際の不手際で汚しました)。
4日間の入院で3枚パジャマを交換してもらいました。予備は絶対必要かな?と思います。

質問者様の出産される病院では、出産時(陣痛、分娩時)も私服のパジャマでしょうか?それともその時だけは手術着(分娩着)を貸してもらえるのでしょうか?分娩時は出血等で汚れる場合も多いので、病院所定の手術着かな?と思うのですが。

もし、手術着を貸してもらえない(私服のまま)のであれば、マタニティ用パジャマが必要かなと思います。陣痛時に何度も子宮口の開きをチェックされるので、痛くて苦しんでいる時にズボンを脱ぎ着するのは苦痛です。分娩時もズボンだと脱いで置いて・・・と大変だと思い...続きを読む

Qわたしは中学2年女子です!

わたしは中学2年女子です!


今日アスファルトで転倒し膝がぱっくり裂けてしまいました・・・

明日病院にいくのですが何をされるんですか?

なるべく早く解答お願いします!

Aベストアンサー

裂けた傷口を縫うんじゃないですか?
縫ってもらったほうがきれいに早く治りますよ。
ところで最近は傷口を消毒しない湿潤療法というのが常識になりつつあるようです。
ご参考までに
http://homepage2.nifty.com/treknz/wound_care.html

お大事に。

Qパジャマで寝てる人に質問

パジャマに着替えるタイミングっていつですか?

1、家に帰ったらすぐにパジャマに着替える
2、風呂上り
3、寝る直前

家にずっといるときは朝からずっとパジャマの人もいますよね?

Aベストアンサー

 
2

帰宅すれば直ぐに風呂に入るので(1)と同じかも知れないが...........
 

Q長文になりますが良いですか。 私は休日、一日中パジャマです。パジャマ。 だけど一昨日にお母さんにあん

長文になりますが良いですか。

私は休日、一日中パジャマです。パジャマ。
だけど一昨日にお母さんにあんたいつまでパジャマなのと言われ、あー、確かに一日中パジャマも良くないな。と思ってタンス漁ってたんですけど一体どれが部屋着というものなのかわからず途方にくれる自分がここにいます。

質問1、皆さんは休日どんな服装をしていますか?

質問2、休日に良い部屋着とは一体なんですか。

質問3、そもそも服が黒ばっかりでお葬式みたいになるんですけどどうすればいいですか。

Aベストアンサー

①朝起きたら、普段着(=部屋着)に着替えます。
休みでも、ごみ捨てに行ったり、回覧板が来たり宅配が来たりするので、外に出られない格好ではいられません。

②気心地の良い楽なもの。

③黒も格好良く綺麗に着ていたら良いなと思いますけど、なかなか難しいですよね?素材によっては埃がつきやすいですし。

黒色がお好きなんですね?
きっとお似合いなんでしょう。少しずつ他の色を試してみると、気分も変わるものですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報