電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下着の二枚セット売りを落札しました。
到着してみたら 一枚しか入っていないので、出品者に「配送ミスですか?」と聞くと「掲載ミス」だそうです。
私は一枚なら入札などしなかったのに…と伝えると
掲載したミスを認めているので
未開封なら返品可能だそうですが、枚数確認のため私は開封してしまったので返品不可。
あーこんなことなら違う人から落札すれば良かったです。
今更ながらに大後悔してますが、このような場合、評価は非常に悪いで構いませんよね?

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして。



もちろん「非常に悪い」でしょう!!
掲載ミスなら最初のメールでその旨を伝えるべきだと思いますので。
返品不可というのも納得いきませんね。
私なら高額なら徹底的に争うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう イヤになってしまいます。あれは詐欺ですよね?

お礼日時:2003/09/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!