プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の盗難登録のシールがあります。。。今自転車に張っているのですが、張っている場所があまり好きではないので、違う場所に貼りたいと考えています。。。
でもこの盗難登録のシールは剥がすことができないと思います。。。そういったとき再発行という事は出来るのでしょうか???

A 回答 (2件)

こんばんは

盗難登録シールは剥がせますよ でも違う場所に張り付ける場合は両面テープか
接着剤で貼るしかないでしょうね

あと 盗難登録の書がありますか?

再登録と言うよりも 新規で新たに登録し直した方が無難ではありませんか

では 失礼します。
    • 0

防犯登録シールは特殊な糊とシール台紙によって剥がせないはずです。

どうしてもという事なら再度登録しなおししかないでしょう。
その場合、既にフレームに刻まれている車体番号は現在の防犯登録番号と関連付けられて登録されているため、いったん現在の登録情報の抹消が必要になるかと思います。
それを行わないと、同じ車体番号が2つの防犯登録番号で重複して登録される事になってしまいます。警察署あたりで相談してみてください。おそらく自転車店では対応できないと思います。
    • 0