株式会社エスプールヒューマンソリューションズでアルバイトの面接を受けようかと思っています。
ですが、聞いた事のない会社名だし不安があります。
携帯で調べてみたのですが、安全性が確認できないと表示されて、調べられず困っています。
家にPCがなくて調べられません。
どなたか評判などなんでもいいので情報提供お願いいたします。

A 回答 (1件)

調べただけで、評判は分かりませんが。

株式会社エスプール(S-Pool,Inc.)中央区日本橋2丁目15番3号
 ヒューリック江戸橋ビル3階
の新設子会社です。この親会社はロジスティック・人材派遣・
モバイルサービスなどやっているようです。

この子会社は 2009年12月1日設立、資本金50百万円、従業員56名、
全国9支店があり、人材派遣とアウトソーシングを主にやっています。

アルバイトサイトに求人が出ています。
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧な回答、どうもありがとうございます。
すごく助かります。
感謝です…。
参考になりました。