アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は義務教育を放棄して「幼稚園卒園」という学歴を誇りにしています。
とても良いことですか?

A 回答 (8件)

僕は義務教育を放棄してしまって、実際「幼稚園卒園」の学歴(学力)なのですが、皆さんどう思われますか?

僕は中卒ですが、「幼稚園卒園」と学歴詐称をすることは、とても良いことですか?
通信で「高卒」資格は取りますが
>これが答えの全てです。誇りに思っていればこんな質問は出てきません。
高卒も取りません
    • 0

「幼稚園」は、“学歴=勉強を学んだ履歴”には該当しないと思います。

したがって、あなたの“学歴”は「幼稚園卒園」ではなく「小学校中退」か「学歴無し(=小学校に上がらず)」です。
    • 0

誇りにしたいのは結構ですが、少々無理があるのではないでしょうか。

貴方が誇りにしてる、卒園というのは、殆どの人が経験しているでしょうけど、誇りに思えるほど、学んだ記憶など有りませんし、社会人になると話題にもならないことですもんね。
    • 0

あそ。

じゃ履歴書にそう書いてさっさと就活しなはれ。
    • 0

29才にもなって、こんなことを書き込んでる場合じゃないと思います。

• 0

良いことです。

ほこりに出来るぐらいの人生を送ってきているのですから自慢しても良いと思います。
学歴+αの+αが優れていれば誇りでしょう。

あくまでも学歴にこだわる人には埃なんでしょうけど。
    • 0

まだ、やってるのね。

下で親が泣いてると思います。
    • 0

>「幼稚園卒園」を誇りにしています

僕は義務教育を放棄して「幼稚園卒園」という学歴を誇りにしています。
とても良いことですか?

↓
あなた様の事情や主義主張が分かりませんので印象だけを述べます。

恥じる事では無いが誇る事でもない!
要は、ご自分の生き様であり、現実の社会生活や人間関係、現実の暮らしで他人は評価する。
    • 0