ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

「There's got to be a better way.」
の意味は、
「他にもっといい方法がある」です。

なぜこのような意味になるのか、文章の構成を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

There's got to

は,

There has got to

の略です。

has got to = has to

です。

例えば,
You have got to study English.
(あなたは英語を勉強しなければならない)
must と同義です。

これには,「・・に違いない」という意味もあります。

したがって,質問文は,

良い道(方法)があるに違いない,あるはずだ

という意味になります。
    • 0

「文章の構成」が何を指すのかよくわからんが....

「's」が何の省略かをよ~く考えてください.
    • 1