フランス語や、イタリア語、英語などで考えているのですが、
幸せ・輝く・安心・天使・愛・笑顔・オーラ・永遠などをイメージしています。
ぜひ、素敵なお店の名前の知恵をくださm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
呼びかなも付けていただけますと、たすかります(><)

A 回答 (1件)

スペイン語はいかがですか。

Feliz フェリス 幸せ
alivio アリービオ 安心、安堵、心の平和
angel アンヘル 天使
sonrisa ソンリーサ 笑顔
amor アモール 愛
aura アウラ  オーラ
eternidad エテルニダ 永遠

私のおすすめ aurora アウローラ 夜明け、あけぼの、オーロラ。Alivioもいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

とっても詳しく、素敵なお名前ありがとうございました。
Feliz 、Alivioとてもきにいりました(^^)
参考にさせていただきます。
お忙しい中、本当にありがとうございましたm( _ _)m