2004年製造のホーネット250です。

昨年の夏ごろにバッテリーが切れてから今まで放置したままになっていて、買取に出す前に車両整備をしようと思うのですが、もしエンジンのオーバーホールが必要になった場合はいくらくらいかかるでしょうか?

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

>もしエンジンのオーバーホールが・・・・

オーバーホールの程度にもよりますが、
多分、同型のまともなバイクが買えます。

でも、去年の夏から・・・・だけでしたら、
キャブのオーバーホールとガソリンの入れ替えだけでエンジンはかかると思います。
お店にもよりますが、1~2万円と言った所では・・・
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

>>>キャブのオーバーホールとガソリンの入れ替えだけで

これだけで済むのを祈るばかりです(笑)
エンジン全体のO/Hはやはりお金がかかりますものね。。。

ありがとうございました。