電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は間違えて何かのボタンを押してしまい
アダルトサイトに
登録ささっていました(;_;)

でもそのボタンには
登録とゆう字は
書いていなかった気がします

怖くなって退会のボタンをクリックすると
料金が未納だから
払ってからじゃないと
退会できないと
メールがきました

でも請求額が約100000で
到底払えない金額です


しかも携帯の機種と
個体識別番号まで知っていて
お金をずっと払わない場合は
身元調査の情報に使うと
書いていました


この請求はどうすれば
対処できるのでしょうか?(;_;)

A 回答 (5件)

ん?携帯電話。



無視!!無視!!100パーセント無視。

ワンクリ詐欺には徹底的に無視。

メールが来たら着信拒否。それでもきたらメルアド変更。

>しかも携帯の機種と個体識別番号まで知っていて

そこまでは、誰でもわかりますよ。
その先は警察以外には絶対にわかりません。(連絡しない限り)

>身元調査の情報に使うと

ウソ。こう書けばビビルでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/04/27 17:39

 ワンクリック詐欺!悪質な詐欺ですね!!


 対処方法は、「無視!!」これに限ります。
 携帯機種及び個体識別番号で個人情報を知ることはまずないと思いますよ!
 (サイバー警察は別ですが)

 その手の話で、実際に来ましたなんていう話は聞いたことが無いです。
 だって、調べられないもの^^:

 電話番号や住所を入力した訳ではないですよね?
 使用した訳ではないですよね?
 むろん支払う義務なんてないですよ。

 私も昔同じような事がありましたが、相手先に電話番号まで知られて何回も連絡されましたが
 堂々と出て「私は、使用してません!!!!」の一点張りで通しました。

 そんなに心配する必要はありませんよ!!
 むしろそういうサイトに引っかからない様に、ネットを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/04/27 17:40

一度、僕もその手の業者に引っかかった事があります。

どうしても心配なら、貴方の町の消費者センターに電話相談して下さい。絶対に払わなくても言いように指示してくれます。こちらには払う権利なんてありません。僕は払いませんでしたし、あれから3年以上経ちますが、未だに業者が家に来た事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/04/27 17:41

契約自体相手が金欲しさに言っているたわごと



携帯の機種とか個体識別番号から貴方の個人情報を調べる場合警察が捜査の為か裁判所

命令のみ、カス同様のワンクリ業者では逆立ちしても調べられません。

このまま無視です、携帯に請求が来るならメアド変えるだけで終わりです。

絶対入金などしてはいけません、一度入金すると理由を付けて再度請求してきます。

また参考になるURLを張りつけておきますのでご参考に。

いかにワンクリ契約が法的に認められていないとか対応が詳しく書いて有ります

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/04/27 17:43

あなたのような人がまだいるからなくならないんだね


完全無視です
ほっときなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/04/27 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!