アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月にスノーボード旅行に行こうと思っているのですが、大体いつごろから旅行会社はツアーを出してくるのでしょうか?出来るだけ早くに決めてしまいたいと思っていますので経験者の方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

旅行の切り替え時期は、10月からです。
今月の終わりごろには、出てくると思いますよ。
海外のパンフレットは見ましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
回答ありがとうございます。昨日旅行会社に連絡してみました。やはり10/4あたりにパンフレットが納品予定と教えてもらいました。本当にありがとうございました。

No1さんの言うと通り10月ですが、国内を考えられていますか?

今シーズンもシーズンインは遅くなるそうです。
もし12月の上旬を予定されているのであれば、中旬~下旬をお勧めします。
昨シーズン12月上旬で北海道のニセコを予定していましたが、北海道ですら雪不足で旅行会社から中止(プラン変更)のお知らせがありました。

冷夏だと冬も寒い(雪が降る)とは限らないそうなので気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
回答ありがとうございます。私は北海道で12月上旬~中旬で予定しています。雪不足を心配して友人とも中旬よりで再検討しました。パンフレットが今週末に入る予定と旅行会社に教えてもらったので頑張って決めたいと思います。本当にありがとうございました。