アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcでラジオを聴くにはどうしたらいいですか。それと、テレビを観るにはどうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

ラジコ.jpと言うのが今全国に拡大(多分期間限定)して聞けるようになってます。


クリアに聴こえますよ。
TVはわかりません。
    • good
    • 1

radikoがお手軽


http://radiko.jp/out/
ほぼ全域のFM民放が聞けるようになってる現状

テレビはチューナー付けましょう。
アンテナを繋げられる屋内でPCのスペックを満たせるなら地デジチューナー
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/ch …
お手軽に見たいならワンセグチューナー
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/on …
    • good
    • 0

iTunes,Windws Madia Plyer のラジオをクリックすると


日本を含めた世界中のラジオが聞けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!