ドトールでレジに並んでいるときに前のお客さんが2倍のレシートクーポンを使ってました。これを見て、自分もいつもはチケットで飲んでいるのですが、この日は現金で飲みました。そうしたら、予想通りクーポンがもらえました。
このようなクーポンを事前に知っていたらそのように行動できるのですが、案内をT-SITEなどのwebで探したのですがヒットしませんでした。
このような案内を取得することはできないものでしょうか。事前にご存知の方いらっしゃったら、どうやって知ることができたか教えてください。

A 回答 (1件)

メールマガジンなどからの情報かもしれません。

結構メールマガジンにお得な情報が出ていることも多いですよ。
 他の所もメール会員になるとお得情報が流れていることも多いです。
    • 0