【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さん、普段、毎日何やってますか?親からいい年なんだから家からでて一人で生活したら?と言われてます、その通りだと思うので、じゃあお金くれって言ったら、自分でなんとかしろって言われた、(じゃあ、でていけねーじゃん)十代の頃は、まだよかったよね、ただ勉強してりゃ良かったんだから、これくらいの年になると何もかも自分できめなきなんないから、目的がないと毎日がダラダラしちゃうよね、現在、通院してるのであまり行動できないかな?(これは所詮、言い訳か)人生ってなんかよくわかんないよね、これからどうなるんだろう?

A 回答 (2件)

こちらでお会いできましたね。

とりあえず先に・・・
ご自身が先におっしゃっていた持続性疼痛障害である事を告げないと皆さんわかりませんよ・・・

NO,1さんの様な反応が普通だと思います。

まず、ご病気の状態や原因をお書きにならないと、仕事が出来る状態かどうかもわかりませんから・・・

私自身この文章だけでは正直言って取り合えずアルバイトでもしてみたら?としか言えません。

長文なのに意味はしっかりしている割には、他人から見れば「愚痴」のようにしか見えない文章になっているので、かなり自暴自棄の状態になっているように思います。

もっと落ち着いて自分自身の状態を伝えてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、貴方の言う通り自暴自棄になってきてるような感じです なんか自分自身のに妙にイラつく、俺の人生こんなんじゃなかったはずなのに、みたいな、自分で自分の押さえがきかなくなってきてる気がする 最初に投稿した、親のセックスもそう、誰にも言うつもりなかったのになんであんなの書いたんだろ、子供の頃からの嫌な思い出ばかりドンドン思いだしてしまう、 次回は小学校、中学校のイジメられてた告白を投稿します

lfz220さん、こんばんは。

30代主婦です。

>じゃあお金くれって言ったら、自分でなんとかしろって言われた、
>(じゃあ、でていけねーじゃん)

何故、「お金くれっ」なのか・・・
親から、お金貰わないと、出ていけないのでしょうか?

バイトでも、何でもして、自活してる方は、沢山居りますよ。
lfz220さんも、仕事して、自分で生活したら如何でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、現在、病んでるので余り動けないのです、ご指摘有り難うございます、