dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートで行くとそのカップルは別れるっていうジンクスがあります。

七文字の遊園地
某公園の池でボートに乗る
○○城
だったり・・検索したら沢山出てきます。

そこで、
実際に別れスポットにデートに行ったけど
別れる気配が無いくらいラブラブ、又は結婚して何とも無いって方はいませんでしょうか??

もしいたら場所も教えていただけたら嬉しいです。

ジンクスと分かってますので批判回答はご遠慮くださいm(_ _*)m

A 回答 (3件)

広島では「厳島神社(宮島)へカップルで行くと別れる」という話があるのですが、実際はそんなことはありません。

私の親戚は夫婦で厳島神社へ行ったりしていますが離婚していませんし、厳島神社で結婚式をして離婚をしない夫婦もいます。
    • 0

札幌にあるクリスマスツリーをカップルで見たら別れると聞いた事があります。

普通に2人で見た事がありますが、普通に結婚して今は子供が2人です。別れる気配など一切無いですよ。
    • 0

京都「渡月橋」。

25年前、結婚前に京都へ旅行した際に、噂は聞いていたのですが、手を繋いで渡りました!!。
今は22(男),21(女),20(男)になる子供と一緒に、まあまあ普通の生活しています。

ちなみに私は男です。
今でも買い物に行ったり旅行したり、ファミレスで2時間も3時間も話したり・・・。
当然私はありませんが、嫁さんもたぶん「別れる」なんて意識はまったくないと思いますよ。
(・・・そう勝手に感じているだけだったりして・・・)

お互い料理好きなんで、休みの日には「料理合戦」などやってます。
特にラブラブと言うわけではないと思うのですが、ごく普通だと思っています。
まあ悩みと言えば、最近収入が減ったんで、家のローン返済が苦しくなったことくらい。

25年経っても、今のところ何ともない家庭です。
    • 0