プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 あいまいな記憶ながら、かなり前にテレビの世界各地を紹介する番組で見た気がします。

 アフリカの現住民族だったようにも思うのですが、食事をとるのは一年に一度だけで3日3晩食べまくった後はまた来年ってな内容でした。

 事実こんな民族がいるのでしょうか。また実際の生活的にも可能なんでしょうか。

A 回答 (2件)

一年の単位が、通常とは異なるだけじゃないの?栄養面だけでも不可能です。


もしくは、食事と認識していない栄養摂取はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 普通はそうですよね、特に水分とかは。ただし番組中の解説(日本語)によれば、あくまでもグレオリオ歴でした。

お礼日時:2011/04/15 21:51

70年間全く食事を取っていないインド人も居るようですよ。



http://www.afpbb.com/article/life-culture/health …

実際目で見た訳ではないので、真偽の程は定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ヨガの達人とかなら可能かも知れませんね。私見では映像中で、村の誰も(裸民族)がって感じでしたが。

お礼日時:2011/04/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!