プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに読んで気に入ったライトノベルは
・生徒会の一存
・マテリアルゴ-スト
・かぐや魔王式
・おおかみさんと7人の仲間たち
です

A 回答 (2件)

・座敷童にできるコト 七飯宏隆 全6巻



・パーフェクト・ブラッド 赤井紅介 全9巻+短編1巻
http://dash.shueisha.co.jp/-perfect/
    • good
    • 0

探していますと言われても、どんなものが貴方の好みか分かりませんし…


とりあえず、私のお薦めの本を教えます!

私は、もう連載は終わったのですが日日日先生の「魔女の生徒会長」が大好きでした!
グロテスクなのが気にならなかったら、すごく面白いですよ。
絵を担当している先生も上手ですし、楽しく読めます。
ちなみに、全部で五巻ありますよ♪
(キャラの名前が個性的で、大好きでした)

もう一つは、「文学少女~」シリーズです。
知っている人は知っている、すごく面白いストーリーです!
実際に存在している歴史深い小説を物語の中で取り入れてあって、謎解きミステリーになっています。
一人一人にもたくさんの事情があり、関係が交差していくのですが
女子でも男子でも簡単に読めて、しかもおすすめの歴史小説が知れるって素晴らしいことですよね!
文学少女シリーズは、私の一番のオススメです。

よかったら、私の意見を参考にしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!