推しミネラルウォーターはありますか?

一週間ほど、前からでしょうか、膝に痛みを感じました。左膝のみで、内側。歩く(体重をかけると)鈍痛がします。その後二、三日たつと、赤いほっしんがその痛んでいたところにできました。
どういう病気なのでしょうか?わかる方、お教え下さい。

A 回答 (2件)

鍼灸接骨院の院長です。



かなり痛みます?
かなり痛むようなら、
ヘルペスじゃありませんか?

普通よく耳にするのは、
帯状疱疹ヘルペスといって、
肋間神経に発生するものがメジャーですが、

それ以外にも、
坐骨神経、顔面神経などもあります。
膝周辺に発生するものも、よくあります。

水泡のようなブツブツが出ますよね。

脳に発生する脳ヘルペスなんかは、
命取りになったり、重い麻痺を生じさせたりしますね。
あなたの場合はこれには関係ありませんが。

一度検査されると良いかも。
何事もなければ、それでよし。

お役に立てることを祈っています。
どうぞお大事に。
    • good
    • 0

膝に水が溜まっていると同じような痛みが続いたりすることがあります。


外科などでの診察を。

この回答への補足

それは、ほっしんなどの症状もありますか?

補足日時:2011/04/17 19:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!