海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は現在20歳臨月です。

実は今まで色々ありまして、旦那と離婚しようとしていましたがよりを戻すことになりました。

ここで質問したい内容ですが長くなると申し訳ないので簡単に書かせていただきます。

旦那と旦那の不倫相手Aを別れさせたいのです。

2度、今まで別れさせたのですが、今回旦那からAによりを戻そうと話しをして付き合っていました。

当時Aには彼氏がいましたがAは旦那を選び彼氏と別れてしまいました。

旦那と私は離婚せずに仲直りをしたのですがAとどうやって別れようか旦那は悩んでいます。

悩んでいる理由は
1:彼氏と別れさせてしまった
2:離婚すると言ってしまった
3:私の目の前で彼女を庇ったことで『自分が選ばれた』と思い込んでいる。
4:自殺する可能性がある。(精神的に不安定な子)
5:自分からよりを戻した。

などです…。ちなみにAは高校生です。
淫行になる事を旦那に告げ今後会わないように言いました。

私から彼女に別れるように言いたいのは山々ですが、振り回された彼女を思うとなかなか…

旦那の問題なので自業自得なのですが、私自身、臨月でいつ生まれるかわからない状況なので早く別れてほしいです。

私はどうすればいいんでしょうか。

旦那には待っていると言いましたが、このまま待ち続けるべきなのでしょうか…

何かいい別れ方や相手に察してもらういい方法はないでしょうか?

バカな質問ですいません。こんな旦那でも私にとっては大好きな人であり子供のたった1人の父親なので離婚はしたくないんです…

A 回答 (6件)

不倫は犯罪です。

今まで2度別れているのでしたら、
そのときの様に別れさせたらいいと思います。

あなたと旦那さんの人生なので
幸せな方を選んだらいいと思います。

臨月だと書いてありましたので
あまりひとりで抱え込まないようにしてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。相手も不倫とわかっていますし情けをかける必要はないですよね…

ありがとうございます。

Aさんの保護者はどこに?

Aさんの保護者に全てを話して(未成年に手を出したのなら謝罪もすることになると思うけど)、協力してもらったら?

Aさんの保護者の考え方によっては、ご主人は訴えられるでしょうけど、やったことの償いですから、仕方ないです。

ご主人が逮捕されてもされなくても、あなたが生むのは実質・犯罪者の血を引いた子供。

ダラダラとご主人の浮気を放置した挙句、馬鹿な選択を・・・

臨月となった今となっては、どんな子でも産む以外にどうしようもないんでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

Aの姉2人は知ってるんですけど呆れかえっているようです。

やはり第3者に協力してもらうべきですね…

ありがとうございます。

妊娠中の浮気なんて珍しくも何ともないが、問題はそれが不倫なのか、風俗のような

性欲解消なのかです。場合によっては、こんな事は断続的に続くでしょう。

>>2度、今まで別れさせたのですが、今回旦那からAによりを戻そうと話しをして付き合っていました。
どうにもならんよ・・・。寧ろ、別れた方がすっきりすると思います。金銭的にもね。
子供を重視するならば別れましょう。旦那は去勢手術が必要な動物かもしれません。
ある種の病気かも・・・。そして、質問者は自身の見る目の無さを反省するべきです。
子供が大きくなった場合は、しっかり説明できるだけの正当性を持てるようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

最初は体だけだったようですが愛されるうちに情が沸いてしまったようです。

私にも非がありますし今後どうするか考えます。

ありがとうございました。

ご主人、悩んでる時点でまだその女のことを引きずってるようにしか思えませんけど。

1:彼氏と別れさせてしまった→彼より旦那さんを選んだのは彼女の意思。
2:離婚すると言ってしまった→まだ高校生だからわからないんでしょうが、信じるほうが悪い。
3:私の目の前で彼女を庇ったことで『自分が選ばれた』と思い込んでいる→あなたを再度選ぶことで目が覚めるでしょう。
4:自殺する可能性がある。(精神的に不安定な子)→勝手に自殺させとけばいいです。
まあ、遺書とか残されたら相手のご両親から訴えられるかもしれませんが、ご主人の自業自得。
5:自分からよりを戻した。→どっちからなんて関係ない。

>旦那には待っていると言いました
甘いですね。完全に別れさせたいんでしょう?
さっさと着信拒否でも何でもしてケリ付けないと淫行でアンタ警察に突き出すよ!って
言うくらいじゃないとご主人なんて動きませんよ。
待ち続けるなんてもうすぐ母親になるっていうのに悲劇のヒロインぶるのはやめましょう。
ちゃんと言うべきところはびしっと言わないと、またこのご主人なら同じこと繰り返しますよ。

あなたも離婚しないでこの旦那さんとやり直すって腹くくったなら強くならないと。
私は私の幸せを追求したいし、子供を幸せにしなきゃ。そのためならその女がどうなろうが知ったこっちゃないわ。
くらいの冷酷さがないと家庭なんて守れないと思います。

第一、ちゃんと動かないから相手の女の子だって期待する=だから別れられない、ってなるわけだし。

同情は愛情と紙一重です。
    • 0
この回答へのお礼

もっと私がしっかりしないとダメですよね。

みなさんの意見で考えさせられました。

不倫は不倫。きちんと別れさせます。

ありがとうございます。

うーん、こういうのをやり直すことになったと言っていいのでしょうか?これは私がそう思うということなので、もしあなたのお考えに合わなければスルーして下さいね。

やり直すというのなら、浮気相手と別れてもらうというのは当然のことだと思います。そして、それはご主人が自己責任でしっかりと別れてこなければならないことです。あなたが悩むことじゃないですよ。それが自分でできないご主人ならば、あなたとやり直しようがありません。その際は離婚慰謝料を突き付けてやるだけのことではないでしょうか?だって、今後も裏切り続けていく人と、どうやって信頼関係を持ち続けることができましょうか。

仮に浮気相手と別れることができたのなら、やり直すに際して、お二人で話し合わなければならないことがあります。ご主人はあなたや家庭の何が不満でよそ見をしていたのか、ということです。ご主人がよそ見をせずに、あなたと家庭だけを見るためにどうしたらいいのか、あなたとご主人で深い話し合いをしなくてはなりません。「これから~していこう。」「こういう時は、~するようにしよう。」といった新たな約束が必要になります。それをもって、新たな信頼関係として再出発できるものではないでしょうか?

なので、細かい部分はさておき、大まかな部分は非常に簡単なんです。
●ご主人が独力で浮気相手と別れる
 →あなたと今後の話し合いをする
 →ご主人とあなたで再出発

●ご主人が浮気相手と別れられない
 →あなたと今後の話し合いができない
 →信頼関係が失われたまま
 →婚姻破たんの責任を離婚慰謝料で償ってもらう

出産を控えて大変な時期でしょうが、こういうことではないでしょうか?

>こんな旦那でも私にとっては大好きな人であり子供のたった1人の父親なので離婚はしたくないんです…

残念ですが、こういうお気持ちを優先してしまうと、私が述べたような白黒ハッキリつける生き方はできなくなります。ダメな部分を黙認する形でズルズル続けるしかなくなってしまうと思います。その結果どうなるかは、現状を見ればお分かりだと思います。黙認を続けると、あなたの望まない形が次々と現れてきます。今後それが改善される保証は全くないんです。どっかで負の連鎖は断ち切るしかないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那には期限をつけて別れさせるようにします。

もし別れられないなら離婚を考えます。

あなたの質問に何回か答えてます。

うーん、これでまだ許そうとするあなたが信じられない・・・・。
もうちょっと広く周りを見たほうがいいと思うんだけど。
確かにあなたの子どもの父親には違いないだろうけど、そばにいて同じような人間に育っていい人間な訳?ここまで母親をバカにしてる男が父親で子どもは幸せなんだろうか????
あなたの大好きな男はあなたのこと大好きって言ってくれてるの?
高校生に手を出して、不倫の始末も自分でつける気のない男ですよ?
とてもじゃないけど不倫する資格なんてない。
妻に相談するようじゃあなたのことママとでも思ってるのかと思う。
あなたが出産して子どもに手がかかるとき、こんなボンクラの世話も焼き続けるんですよ???
あなたは手助けしてやる必要ないでしょう。
期限を切ったら?いつまでにすっぱりと別れてこなかったら離婚。
そのくらい当然の処置でしょ?
あなたは甘すぎるよ。惚れた弱みを全開にして相手に全部自分をささげる気?
惚れてるなら相手のこともこっち向かせなきゃ。
甘やかしてるからそばにいる男はあなたを舐めてるだけだよ。
子どもがいなきゃ好きにしろって言うけど、母親ならもっと先まで見なさいよ。
あなたの大好きで行こうとする道に巻き添え食うのは子どもだよ?
毅然とできない母親では被害を受けるのも子どもだよ?
待ってるなんて甘ちょろいこと言ってないで、別れてきたら考えてやってもいい、くらいなんで言えないの?
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

正直、私自身も旦那も情けないです…

どうやって別れようか…って私に助けを求めるような人ですからね…

私も離婚を決意した時『あなたみたいな父親はいらない』と言いました。

相当ショックだったみたいです。

私って甘いですよね…周りからもよく言われます…

心を鬼にして旦那に話してみます!!

ありがとうございます!!