主人のmixiメッセージを勝手に見てしまいました。
プライバシーを侵害した私が悪いのですが、
これ以上発展させたくないので、アドバイスお願いします。

主人がmixiのマイミクから、数回会おうとメッセージをもらっています。

マイミクは、車で行き来できる距離に住んでいるようで、
主人が既婚者だということも恐らく知っています。


これまでは、「今日の夜に会いませんか(ハート)」というメッセージが来て、
主人がメッセージを見たのが、翌日以降だったので、実際に会うに至らなかったようです。

主人からお誘いのメッセージは一切送っていません。
でも、見れなくてごめん、また誘ってほしい。という内容の返信しています。


今は携帯の番号、アドレスも交換していないようです。

現段階では浮気ではないですし、
実際に二人で会うだけなら、法律上浮気ではありません。

主人から、浮気したい!というわけではないのは分かっていますが、
それでも、会わないで欲しいです。

相手の方がどういう方なのか分かりませんし…


先手で、私のmixiIDでメッセージを送り、
「主人がメッセージをやりとりさせてもらっているようですが、既婚者ですので今後のお誘いは一切ご遠慮ください。」
など、私から相手にメッセージを送るか。

送ったら、正直に送ったこと、今までのメッセージのやり取りを見たことを主人に打ち明ければいいのか。


それとも、表現が悪いですが泳がせておいて、
いや、主人を信じて、
次のお誘いが来た時に、本当に行くのか見届けるか。


でも、会ってしまったら、二人が何をしたか分からない…

その時は、私がメッセージのやり取りを知っているのを、どのタイミングで言い出せばいいのか。


それでも、ただ会っただけ(証拠がない)なら、まだ知らぬふりをしていた方がいいのか。


会った時点で、
「今日は主人がお世話になったようで…今後はご遠慮ください。」と相手にメールなどを送るか。

はたまた、主人がいる所で電話をかけて、そのように言うか。
主人から相手に直接言うのがいいのか。


早くマイミクと手を切って欲しいですが、
私が裏工作して阻止した方がいいのか、
主人を信じて、自分から一定ラインで止まってくれるのを待つのか。

今回は、私が事前に発覚できたけど、
私が裏工作して阻止したら、
今後また知らないところで繰り返されるのではないか。


それとも、私が知らぬが仏を演じれば、
子供を含む家族が一番幸せなのか…


今どうすれば、一番いいのか、何もしないのが一番いいのか、
悩みすぎて吐きそうです。



どうなっても、聞き出す時は、泣きわめいたりせず、
主人のしたことをどーんと受け入れる強い女性でありたいのですが、
そのことを考えると、夜も眠れず苦しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

吐きそうなくらい悩むなんてご主人のこと愛してるんですね。

うらやましい。ご主人に「何気なくmixi見ちゃったけど会わないんでしょ?」とさらりと尋ねてみていいのでは!そんな深く悩むことないと思います。もう寝た方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深く考えないほうがいいですね。
進展するようなら、さらりと言って見たいと思います。

お礼日時:2011/04/21 11:21

ご主人があまりmixiに詳しくなければ、その女のIDをこっそりアクセスブロックしちゃえば?



メッセージをダイレクトにあなたから送ったり、ご主人に詰め寄ったりするより効果的だと思いますよ(笑)
鈍感な旦那さんなら気づかないでしょうしね。
相手の女は旦那さんがアクセスブロックしたと思って諦めるでしょうしね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アクセスブロックですか。
たしかに、mixiだけのやり取りの今、一番効果がありそうです。

奥の手として覚えておきます。

お礼日時:2011/04/21 11:35

 そのマイミクさんが業者や売春・恐喝目的ってことはないですかね?


 “携帯の番号、アドレスも交換していないよう”の状態で逢いたいってかなり怪しいですけど。ご主人もバカじゃないから警戒しているのではないでしょうか?質問者様はご主人onlyのようなのでマイミクと逢うなんてことないでしょうけど、仮に逢いたいと思うとしたら最低、携帯で写メ交換とかしてからじゃないですか?逢いたいなんて連絡も携帯でしますよ。
 結論としては放置がいいと思います。“主人がメッセージをやりとりさせてもらっているようですが、既婚者ですので今後のお誘いは一切ご遠慮ください”と言う質問者様がマイミクさんに送ったメッセをご主人に転送されたら、どうされますか?もう少しご主人を信じてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見、ありがとうございます。

普通、「会いたい」となれば、携帯でメールをしたり、の後ですよね。
ハッとさせられました。

お互いの本名も知らない状態で「会いたい」は、売春目的のような気がしてきました…

とりあえず、放置して、主人を信じてみます。

お礼日時:2011/04/21 11:34

こんにちは



主人のしたことをどーんと受け入れる強い女性でありたいのですが
なんて 書いていますが 下手をすると 少々の浮気はオッケーみたいな印象をご主人に与えかねないし ご主人が 他の女性と ミクシーで やり取りし あおうとしたり 気のあるそぶりのメッセージが送られてきているのを にやにやみていること 容認できるのでしょうか?
あなたが覗き見したのは 悪いことです
でも だいたい 結婚して おこさんがいる 一家の主がそんなことにうつつをぬかしてるって 男としてどうなんでしょうね

ちょっといいかげんにしなさいよ って いうことは出来ないのかなあって思います
裏工作なんかしないで こういうことは 嫌いなので やめてください
っていったらいいんじゃないかなあって思います
子供もいるのよ 何考えてんの? って はっきりいえばいいのになあって思います
私なら いうなあ 

最近は メール ツイッター 伝言板など 秘密で いろんな人に出会えるツールがたくさんあります
また テレビなどの影響でしょうか 結婚しているのに 合コンに参加したり 独身と同じような行動をとる方も多いですよね
しかし 人間は 年齢や立場によって 生活のスタイルや考え方も 変えていくべきなのではないかって思います 
あなたも妻であり母親
ご主人と 付き合っているときは かわいい恋人であったかもしれないけど 言うべきことは きちんと伝えることも 大切だと思います
いつもにこにこ かわいくすごしていれば だんなさんがご機嫌かもしれないけど 生活を守るのも大切な役割だと思います 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね、自分がいやなことは、正直に本人に言った方がいいですよね。

今後、万が一主人からアプローチするようなことがあれば、
やめて欲しいと、面と向かって言おうと思います。

お礼日時:2011/04/21 11:31

浮気しそうな旦那なのか、トラブルに巻き込まれやすそうな危機管理能力が低い男なのか、


脇が甘い性格か。そういうことをまず考えるべきでしょうね。

そうでなかったら、むやみに騒がないほうがいいんじゃないですか。
奥さんの覗き趣味に嫌気がさすことだってあるんですよ。

僕だったら、そういうのは嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

主人もバカではないので、常識ある行動をしてくれるはずなので、信じてみますね。

お礼日時:2011/04/21 11:29

今後を考えると泳がせるのがいいと思います。


阻止をすれば知恵をつけるのが男です。

会う=浮気とも限りませんし、これで友達付き合いだったなら天晴れではないですか。

会う時は人にお願いして会話を近くで聞いてもらうか、直接スパイしては如何でしょうか!
まぁ何れにしても会ったその日にホテルなんて行かないでしょうから、少なくとも継続しない限り大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、会う=浮気ではないですよね。
主人から誘っているわけではないですし。

万が一、会うことになったら、「私も一緒に行くわ。」とか言ってみようかな…

お礼日時:2011/04/21 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q主人の浮気相手に会おうと思います。小3、小1の子供のいる43歳主婦です

主人の浮気相手に会おうと思います。小3、小1の子供のいる43歳主婦です。主人が浮気を認めたのが、去年の夏の終わりごろでした。その後怪しい行動はなく再び信じてみようと思った矢先、怪しい行動があり問いつめると、自分は何もしていないと言いはり、ポロと5年前に浮気がばれた相手とずっと続いていたことを白状しました。私のほうは、5年前の相手と5年振りにまた始まったたのか、もしくは違う相手だとばっかり思っていたのに、同じ相手とと聞かされて、ショックでした。身心ともに深い関係だったと考えられるからです。簡単にやめられるかどうかと心配です。そこで、こちらでアドバイスいただいたことを受けて、相手と会い、主人に2度と近づかないでほしい、もしまた続くとなれば、慰謝料請求の訴えをおこすと言ってみようと思います。もちろん主人を信じることが前提ですが…主人の話によると、以前同じ職場で、違う部所に移っていたのが、今また同じ部所にまいもどっているようです。会うべきかどうか、会う際の注意などあれば教えて下さい。
長文ですみません。

Aベストアンサー

男は身勝手な生き物と思います。ご主人はきっと女性の身体に未練があると思います。相手を愛しているのなら、ご主人は5年の間に何らかの結論を出していたと思います。私も主人にいっぱい浮気をされましたが、しかし主人は家庭をそれなりに大事にし、また女と暮らすことは一度もありませんでした。腹はたちますが、相手の女に会うというのもみじめな気がして、一度も会いませんでした。男は浮気をするものと思っています。もし女と会っても、またきっと次の女性が出てくると思いますよ。ご主人にしてみれば相手は「都合の良い女性」という気がします。浮気が本当に我慢できなければ、離婚覚悟で先方の女性と会い、そして弁護士さんに話をすべきだと思います。

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Qメル友について・・

私は5年ほど前からチャットとメールをしている男性のメル友がいます。
住んでる場所が離れてるため、会ったこともなく、
携帯で彼が仕事の合間にメールを入れてくるので、
メールのやり取りをしていました。

5年という時間の間に、彼は結婚し、子供も生まれました。
しかし、その間もメールのやり取りを続けました。
ニュースの話や、彼の仕事の愚痴、家庭の愚痴を聞くといった
感じでした。
ところが、ある日、彼のほうからもうメールは出来ないと言ってきたのです。
というのも、奥さんにメールをしているのがバレ、
奥さん以外の女性とはメールをしない!という約束を
させられたというのです・・。
(多分、奥さんの愚痴を書いてるメールを見られたから、
余計怒ったんだと思います。)

そんなわけで、2ヶ月ほどメールのやり取りは止めたのですが、
彼のほうからひと段落ついたので、またメールをしようと
言ってきました。
私はやましいこともないし、彼とはこれからも会うつもりもないし、
恋愛感情なども勿論無いのですが、メールは止めておいたほうがいいのでしょうか?
結婚してしまうと、異性のメル友はすべきではないのでしょうか・・?
皆さんの意見を是非お聞かせください。
よろしくお願いします。

私は5年ほど前からチャットとメールをしている男性のメル友がいます。
住んでる場所が離れてるため、会ったこともなく、
携帯で彼が仕事の合間にメールを入れてくるので、
メールのやり取りをしていました。

5年という時間の間に、彼は結婚し、子供も生まれました。
しかし、その間もメールのやり取りを続けました。
ニュースの話や、彼の仕事の愚痴、家庭の愚痴を聞くといった
感じでした。
ところが、ある日、彼のほうからもうメールは出来ないと言ってきたのです。
というのも、奥さんにメールをし...続きを読む

Aベストアンサー

その男性の方からメールを再開しようと言ってきたのですよね。
おそらく、質問者様とのメールが気晴らし&息抜きだったのでしょう。
それが、奥様にバレてしまって、メールする楽しみがなくなり、
寂しくなって、また再開しようと言ってきたのだと思います。

質問者様次第でいいと思いますよ。
特に会うつもりも、恋愛感情もなければ、
別にその男性とメールしなくても、なんともないかもしれませんが、
質問者様も気晴らし・息抜き感覚でメールしたい、と思えば、
再開してもいいし、
また奥様にバレて、いざこざになるのを防ぎたいと思って、
気が進まないのなら、その旨を伝えておくのもいいし、
心を鬼にして、無視してしまうのもいいと思いますよ。

結婚してても、異性とのメールはある意味、いい刺激になる場合があります。
不倫目的ではなく、普通にメル友として、愚痴や悩み相談などしあったりするのは
いいと思います。

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Qご主人の浮気OKってどうして?

たまにご主人の浮気OKっていう奥さんっていますよね?

二人とも40代くらいで、
理由はわかりませんが、
旦那さまとは、もうHしたくないから、
「外で浮気してきてOKだからね。
ただ、病気に気をつけて、
家庭は壊さないようにしてね。」
っていう奥さま。

そういう奥さんって旦那様のこと愛しているんですか?

彼が他の女性にキスしたり、
他の女性を抱いたりしても平気なのでしょうか?

また、そういう奥さまをお持ちの男性は
喜んでいるんでしょうか?
それともさびしく思ってしまうものなのでしょうか?

そしてそういう男性は、外で
仮に肉体的に愛し合う女性ができた場合、
その女性を奥さま以上に
愛してしまうことってないのでしょうか?

Aベストアンサー

20代ですけど私も夫が外でセックスするのはOKです。

っていってもそんな甲斐性ないし、
彼は下手だから女にモテないでしょうけれど(笑)。

ただ、病気よりもよそに子供作って認知請求されて養育費だ、財産相続だと言われるのが嫌なので、ゴムだけは絶対に付けてほしいですね。

男は浮気しても体と心を割り切ってる人って多いじゃないですか。
女はセックスすると気持ちが移りやすいけど、
男はセックスしてる時間しか気持ちが移入されなくて結局家庭に戻るパターンが多いですよね。

だから奥さんは安心してるんじゃないですかね?

だいたいセックスが下手なのに毎晩求められて
面倒な夜の相手するよりは
よそでやってきてもらったほうが楽だし
それで双方が幸せなら万々歳だと思いますが。

夫のことは家族として愛しています。
ただしセックス的な意味ではなくてです。

家族のためにちゃんと稼いできてくれて
家事も手伝ってくれて、
そういう面ではとても素敵だと思うけれど
セックスは気持ち良くないから
別にたまってるなら
相手されるよりは別の女とやってほしい。

できることなら相手は玄人とがいいですね、
後腐れないし。勝手に「産んでやる!」っていうよりは
「手切れ金ちょうだい!」って済みますから。

20代ですけど私も夫が外でセックスするのはOKです。

っていってもそんな甲斐性ないし、
彼は下手だから女にモテないでしょうけれど(笑)。

ただ、病気よりもよそに子供作って認知請求されて養育費だ、財産相続だと言われるのが嫌なので、ゴムだけは絶対に付けてほしいですね。

男は浮気しても体と心を割り切ってる人って多いじゃないですか。
女はセックスすると気持ちが移りやすいけど、
男はセックスしてる時間しか気持ちが移入されなくて結局家庭に戻るパターンが多いですよね。

だから奥...続きを読む

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q主人の浮気相手への連絡。

三十代前半の夫婦です。

主人の浮気が発覚し、散々もめたのですが、
渋々ながらも相手と別れることを約束してくれました。
彼女に別れを告げたと、メールで主人から報告をもらったのが1週間前。

ですが、いまだメールでやりとりをしているようです。
主人は浮気が発覚してから、携帯メールは友人からのものも含め見たらすべて削除してしまっているので、今まで確信はなかったのですが、
今日、主人がメールチェックをしているときにさりげなく後ろを通って(苦笑)確認したら、受信履歴の一画面の中のほとんどが、彼女の名前だったのが見えました。

察するに、別れたと言ってこっそり付き合っているのではなく、
もともと別れ話などしていないんじゃないかなという気がします。
なので直接彼女にメールなり話なりしてやろうかと思って、主人に
「彼女の連絡先教えて」と聞いたところ、やはり断られました。
でも実は、以前こっそりメールを見たときにチェック済みで知っているんです。

こういう場合、浮気相手の彼女に連絡を入れるのは、懸命でしょうか。
それとももう少し様子を見た方が良いでしょうか。

三十代前半の夫婦です。

主人の浮気が発覚し、散々もめたのですが、
渋々ながらも相手と別れることを約束してくれました。
彼女に別れを告げたと、メールで主人から報告をもらったのが1週間前。

ですが、いまだメールでやりとりをしているようです。
主人は浮気が発覚してから、携帯メールは友人からのものも含め見たらすべて削除してしまっているので、今まで確信はなかったのですが、
今日、主人がメールチェックをしているときにさりげなく後ろを通って(苦笑)確認したら、受信履歴の一画面の中のほ...続きを読む

Aベストアンサー

話し合いを求めるも取り合ってくれない、ということが問題なのかも知れないですね。

一度、お手紙を書くのはどうでしょうか。
ご主人を責める気持ちは置いておいて、ご自分の気持ちを書きます。
これからどうして行きたいのか・・未来の望みを書きます。
過去に触れたい気持ちも分かりますが、この時は置いておきます。
浮気に関して辛い思い、苦しい気持ちなどもあるでしょうが、そういったことを伝える時は、最後に前向きに言葉で締めくくります。
「辛いけど、あなたとなら乗り越えられる」という風に。

そして、手紙の最後に「話し合う時間が欲しい、このまま胸の奥にしまい込むのは、あまりにも苦しいから・・」というように伝えるのです。
お手紙のお返事は必ずもらえるようにした方が良いです。

ご主人は逃げておられるのかも知れないですね。
ご自身でも自分のしたことを分かっている証拠です。
ここで責め立てては、気持ちはなくとも反抗したくなります。
俺だけが悪いんじゃない、お前にも原因はある。という言葉を引き出してしまうかもしれません。
そんな言葉が出たら、次は行動に移してしまうかも知れません。
どうでもいい、といった心境になるのです。
浮気をするのはたいてい嫌な事から逃げてばかりの人です。
言い訳に「妻にも原因はある」と言われがちですが、その原因と向き合うことをせず、原因から逃げ、他の女性に逃げる、それが浮気です。

だから、こちらから逃げ場を提供しておく必要があります。
責めたり、追い詰めたりせず、相手が向き合ってくれたこと、それに感謝しないければいけません。
その向き合おうとする気持ちを引き出す努力をもしないといけないのです。
正直、浮気された側がどうしてここまで神経を使うのか・・と馬鹿馬鹿しくもなりますが、ここは話し合いに応じてくれるようであれば有利に事が運びます。

もし、気持ちにユトリがあるのなら、裏切る側の気持ちを想像するのも良いです。
罪悪感はもちろんのこと、いつバレるか・・という後ろめたさや、バレてからの毎日どんな気持ちで過ごしていたのか・・というのを考えてみます。
情けない自分、妻を苦しめている自分、同居であるなら・・どうしようもない息子、別れの一つも言えない自分、そういった気持ちを持っていると思います。
そして、それらもご主人に伝えてみます。
これは、あなたのことを理解したい、という気持ちを伝えることにもなります。
相手を理解したいという気持ちが伝われば、話し合いもしやすいです。
妻はこんな自分を責めることなく理解しようとしてくれている・・。と思うかも知れません。

質問者様は焦って決断してはあまり良くないです。
焦る気持ちも分かります。
早く答えを出して楽になりたい気持ちも分かります。
しかし、出来るだけ頑張ってみて下さい。

ちなみに誓約書とは相手の女性に書いてもらうものです。
「今後会いません、連絡取りません、もし約束を破ったら・・いくらいくら払います」というような内容です。

ご主人がしらばっくれたり、話し合いに応じようとしないなら、相手の女性に誓約書にサインを、と求めるのも良いと思います。

正直、お姑さんはどちらの味方が気になるところですが・・。
携帯の件をうっかり言ってしまうようならば、あまり期待は出来ないかも知れないです。

話し合いをする際は冷静に、最初から時間を設定するのが良いです。
お互いに疲れてしまいます。
疲れるとイライラして興奮してしまいます。
どちらかが興奮すると、興奮は感染してしまいます。
だから、常に冷静に。

注意するのは「言葉」です。
あまり言葉に頼りすぎては思わぬ失敗をしてしまいます。
言葉では伝えることが出来ないものを感じようとして下さい。
言葉だけではわからないこと、沢山あります。

質問者様はご主人はもう気持ちはない、と思われているようですが・・。
質問者様自身、ご主人に対して気持ちがあるのなら、ご主人の気持ちも必ずついてきます。
今はなくとも、これから先、必ず。


あと、憶測ですが・・。
メールのつじつまが合わないのは、そういうこともあるかも知れないな、と思いました。
彼女に別れ話をしたのは事実かも知れません。
ご主人は一方的に別れを切り出した、しかし相手の女性が納得せず・・だったのかも知れません。
で、結局、二回の話し合いになってしまった。
その後も女性からの連絡が絶えない、のかも知れません。
ご主人もほっとくわけにはいかず、つい電話してしまう・・。
本当は別れなければいけないと分かっているのだと思います。

一人で考え込むと、良くないことばかり考えてしまいがちです。
あまり考え込まず、上手に気分転換を取り入れて見てください。
髪の毛を切ったり、新しい秋物を買ったり、美味しいものを食べる。
自分のために。何かを。

話し合いを求めるも取り合ってくれない、ということが問題なのかも知れないですね。

一度、お手紙を書くのはどうでしょうか。
ご主人を責める気持ちは置いておいて、ご自分の気持ちを書きます。
これからどうして行きたいのか・・未来の望みを書きます。
過去に触れたい気持ちも分かりますが、この時は置いておきます。
浮気に関して辛い思い、苦しい気持ちなどもあるでしょうが、そういったことを伝える時は、最後に前向きに言葉で締めくくります。
「辛いけど、あなたとなら乗り越えられる」という風に...続きを読む

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q主人は浮気するのでしょうか?

主人は30歳です。子供は二人おります。
10年ほど前にアルバイトで塾講師をしておりました。

最近主人の携帯を見たら、10年前に受け持っていたらしき生徒(25歳女性)とのメールのやりとりが…。
その彼女は当時主人に恋心を抱いていた人で、主人からその話は聞いたことがありました。


彼女の方から主人に5年ぶりにメールしてきたらしく、メールのやりとりは

彼女「先生のことが知りたい。」主人「何が知りたい?」
彼女「先生の全部だよ」
主人「じゃあ来月〇〇の仕事の都合いい日に会えたら話そう」

と言った感じや、

「先生のことが気になるの。」
「来月会えるから。老けたけどね」

というやりとり、あとは他愛ないメールがぽつぽつと…

主人は彼女に対して質問するようなことはないですが、
「あまりメールしなくてごめん。」と、

メールすることが当たり前かのような言葉を送っていました。

また、主人は「大人をからかうな!」というメールを送っていましたので、彼女のことを女性としてはみていないような気もしますが…
私は、お互いを大切に思う気持ちが感じられる親密な雰囲気漂うメールにショックを受けました…

怖くて聞くにきけず悶々としています。やはり浮気するのでしょうか?
主人はどういうつもりなんでしょう…


よろしくお願いします。

主人は30歳です。子供は二人おります。
10年ほど前にアルバイトで塾講師をしておりました。

最近主人の携帯を見たら、10年前に受け持っていたらしき生徒(25歳女性)とのメールのやりとりが…。
その彼女は当時主人に恋心を抱いていた人で、主人からその話は聞いたことがありました。


彼女の方から主人に5年ぶりにメールしてきたらしく、メールのやりとりは

彼女「先生のことが知りたい。」主人「何が知りたい?」
彼女「先生の全部だよ」
主人「じゃあ来月〇〇の仕事の都合いい日に会えたら話そう...続きを読む

Aベストアンサー

80%くらいの確率ですると思いますよ。会ったら。
理由は相手が自分に好意を持ってることがわかっている上で彼女とメールをしていること。
10年前は15歳で恋愛対象ではないかったけど、今は大人になってるということ。
今は気がない素振りをみせてるのは彼女が今どう変化してるかわからないから(容姿)会って判断しようかなと思っているため。(会って可愛くなかったりストーカーになりそうだったりしたら怖いから会うまでは曖昧な返事でごまかす。)
会って彼女が普通に可愛く大人の女性に変化していたら間違いなく身体の関係になるでしょう。
今の段階では何かあっても「昔の生徒が連絡してきてメールしてただけ。親密ではないし、メールがきたから返してただけ。」と言えるところで止めています。
すごく慎重で計算高い旦那様のようですね。
メールの追求はしないほうがいいですよ。隠れてしたり逆ギレされたり勝手にケータイをみたことを悪いとあげ足とられるだけだから。
いつも以上に優しくしだし、身なりも独身時代のようにし、笑顔を絶やさずニコニコ。スキンシップ多めで接します。独身時代の自分を思い出してもらうかのように。
可愛らしく甘えてみたりもしてみましょう。
相手は貴女の変化に気づくでしょう。変だなぁと思うはず。「最近なんか変だよ?」とか言われるかもしれません。
そしたら「知り合いが知らない間に浮気されてたらしくて相談されたのよ。やっぱり自分を磨くって大事かなって。いつまでも若々しく貴男に愛される女性でいたいから。まぁ貴男は浮気なんて、ねぇ。」とか言って「浮気」というキーワードを出してみたり、「貴男が好きよ」と遠回しにアピールする。
頭のいい男性なら(なんか気づいてる?急な変化になんか怖い)と彼女とのやりとりを減らすと思います。
彼は浮気(身体の関係)をしたい、というより若々しい恋愛初期のようなやりとりがしたいような気がします。
だから貴女が旦那様と昔を思い出したして仲良くしてみましょう。大胆に夜も迫ってみるとか、可愛い下着をつけて谷間やクビレをちらつかせる。
もう一度貴女でもムラムラするんだということをわからせてあげてください。
あとは「私貴男を信じてるわっ。」って不適に発言したり。
頭のいい男性には頭を使って恋の駆け引きをしましょう。

80%くらいの確率ですると思いますよ。会ったら。
理由は相手が自分に好意を持ってることがわかっている上で彼女とメールをしていること。
10年前は15歳で恋愛対象ではないかったけど、今は大人になってるということ。
今は気がない素振りをみせてるのは彼女が今どう変化してるかわからないから(容姿)会って判断しようかなと思っているため。(会って可愛くなかったりストーカーになりそうだったりしたら怖いから会うまでは曖昧な返事でごまかす。)
会って彼女が普通に可愛く大人の女性に変化していたら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報