プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2011年版の地図、データを登載した、ポータブルナビはいつくらいに発売になるのでしょうか?

あまり新機種の情報がないのですが、同じ買うなら2011年版で購入と考えています。

特定な機種ではなく、一般的にゼンリンさんやマップルさんの改訂を受けてだと思うのですが、大体の時期(スケジュール)やこの辺の事情に詳しい方お願いします。
(ハード的な開発での影響はメーカーそれぞれなのでこの場合は除いてお願いします)

A 回答 (1件)

http://www.dream-maker.co.jp/products/navi/pn702 …

http://www.tokado.jp/products/detail-p20756.html
などなど、すでに発売しているみたいです。
ASTRUM PN-X0701のものもそうらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に発売しているものもあるのですね。ということは近々次々と2011年版が発売されてきますね。
非常に参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!