ひどいド忘れで、名前すら出て来ません。フジテレビでやっていた、ビーチボーイズで反町隆史が、乗っていた車です。ルパン三世のカリオストロの城にも登場する、キャンバストップの車の名前を教えて下さい。

A 回答 (4件)

その車かどうか分かりませんが、ルパンがいつも乗っているのは、フィアットの500(チンクエチェント)ではないですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ビーチボーイズはルノーの4(キャトル)ですよ。

ルパンはフィアット500とシトロエンの2CVですね。
キャトルはドラマ放送後中古価格が高騰しましたが
所詮は古い車、維持できずに手放された可哀想な車が沢山出ました。
自分も乗っていたけど、極普通な車ですよ。
2CVや500にも乗っていたけど、キャトルが一番まともでした。
(年式考えれば当たり前ですけどね)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんと言っていいのかわかりませんが、人気の後には不運が付きまとうのでしょうか?悲しい事です。

ビーチボーイズで反町が乗っていたのは「ルノー4(キャトル)」のキャンバストップ(サンルーフ)付きですね。

ルパン三世のほうは見てないので解かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれから色々ご意見いただきまして、実は当方もまったく違う車と思っていたのですが、どうもフィアットではないかと思います。定かではありませんが。

>ルパン三世のカリオストロの城にも登場する、キャンバストップの車の名前を教えて下さい。

クラリスが乗っていた車は、フランス・シトロエン社の2CVですね。
マニアの間でも、未だ人気車種です。

ルパンが乗っていた車は、イタリア・FIATの初代フィアット500です。
「カリオストロの城」監督も、愛車として乗っていましたね。
車体には、ルパン一家の絵が描かれていました。
今で言うと、痛車のご先祖さまです。^^;
「中古車を探しています。」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。