価格comで見る限り、3月期に比べ、大幅に値上がりしてますね。
取分け、デジタル一眼レフは、1割以上の値上がりです。
3月期は決算月と言う事を考慮しても異常です。

矢張り、震災の影響で部品の調達がままならず、品薄状態なんですかね?

A 回答 (1件)

そうだと思います。

あらゆる電子部品に影響が出始めています。
世界的に電子部品を搭載した製品の価格が上昇するでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

車にしても然り、この地域が産業の下支えに重要な地域である事を改めて認識させられました。