プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林秀雄全集、一冊8000円ぐらいするものの新品未開封を売りたいのですが、どこに売ればよいのでしょうか?ビニールがかかったままの開けていない完全未開封品です。14冊では全巻そろいではないです。
ブックオフじゃ安すぎますし、未開封品は売れません。いまスーパー源氏に登録し、ネット査定してくれるという名古屋の山星書店にメールを出したところです。
一冊がすごい重たいので、それを神田まで持っていく体力もありません。それに経験ですが、神田の古書店の方は素人を見下す傾向が見受けられます。あまりすきではありません。実際どこが、そういう書物を扱っているかもわかりにくいですし…。
他にネットで査定してくれる本屋さんなどご存じの方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ココまで高価な物ではなかったですが

私も似た思いをした事があり
けっきょくオークションで≪価値の判る方≫を探して
納得のいく価格で購入していただけました。

私の経験が参考になるとも思えませんが
設定方法などで
もしかしたら他よりは良いかもしれないので
お節介書込みさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局山星書店で定価の4/1と少しの値段で売りました。そこが一番査定がたかったです。だいたい4/1ぐらいみたいですね。